セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

    3,679 views    セリア, ファイルボックス, リビング, 本棚/書棚

0215bgd01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27556180/

point

便利なアイテムが豊富な100均アイテム。リメイクしてオリジナリティを出してみたり、ちょっと違った使い方を試しながら、活用の幅を広げていくと、もっと楽しいものになります。



スポンサーリンク


pick up

以前、セリアで購入した白いプラ製A4ファイルスタンドは、今後色々な所で活用したいアイテムです。
0215bgd02

普通のファイルスタンドと比べるとかなりスリムですが、プラスチック製で汚れてもお手入れが簡単だし、紙製よりも頑丈です。
0215bgd03

こちらのファイルボックスですが、ネームプレートでちょっとリメイクしてみる事にしました。
0215bgd04

黒のスプレーでペイントし、ファイルスタンドに接着剤でくっつけたら完成。
0215bgd01

ずいぶんとスッキリしました。
0215bgd05

他にも、セリアで見つけたディスプレイスタンド。これまで子供の本はブックスタンドを使っていましたが、よく倒していたので子供も親もイライラ。そこで、このディスプレイスタンドを子供の本のスタンドとして使ってみました。
0215bgd06

すると、コの字の形状なので全く倒れる事無く、ストレスが減りました!見た目もキレイに決まるのでおススメです。
0215bgd07

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, ファイルボックス, リビング, 本棚/書棚

  関連記事

0918ygr01
浴室床の凸凹面そうじで活躍★セリアの山切りカットブラシが使いやすい

浴室の床は、凹凸があるので汚れが落ちにくいのですが、大きいブラシでは落ちにくいし歯ブ

ケーブル収納
ホコリ対策★100円均一で作ったケーブルの壁掛け収納

ケーブルといろいろな通信機器をコンパクトに壁掛け収納。通信機器は発熱するためケーブル

収納ベンチ
子供の成長に合わせて。オモチャ収納が変身

子供の成長はあっという間です。収納もそれに合わせて変化させていく必要がありますね。今

シルバー缶
セリアのアンティークシルバー缶でトイレ小物をオシャレに隠す

女性のデリケート用品は、すぐに使えるようにトイレには置いておきたいけど見える所には置

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

鍵の収納
もう鍵は探さない♪100均で靴箱の扉裏にカギ収納

毎日使うカギを迷子にならないように玄関にフックで吊るす収納にしています。靴箱の扉裏に

シューズケース
玄関に収まらないオフシシーズンの靴はクローゼットで管理

オフシーズンの靴の収納に便利なケースがダイソーにありました。透明なので中が見えること

0824gri01
セリアのマグネットボタンでトイレットペーパーケースを再リメイク

100円ショップなどにあるシールタイプのマジックテープは、貼るだけで使える手軽さがい

マガジンファイルを使った靴の収納アイデア
使い方は自由☆IKEAのマガジンファイルを使った靴の収納アイデア

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが

カトラリーの収納
カトラリー収納にオススメ☆セリアのジョイントトレー3Pがピッタリ

キッチンの引き出しのカトラリー収納は、アイテムごとに細かく仕切る方が探す手間が省ける

セリアのファイルスタンドとディスプレイスタンドで本棚整理

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.