100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク

    2,683 views    おもちゃ, セリア, リメイク, リメイクシート, 子供部屋

0208brr01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27492764/

point

100均のリメイクシートは、小物から大物まで色々なモノをリメイク出来て大人気。今回は、リメイクシートを使った古いカラーボックスのリメイクアイデアをご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

セリアでオールドウッドのリメイクシートを購入しました。
0208brr02

このリメイクシートで、脱衣所で使っていた古い収納ボックス(下の写真)を男前インテリア風にリメイクします。
0208brr03

リメイクシートを貼って、収納ボックスの向きを変えて、子供の遊び場の和室で使う事にしました。
0208brr01

中には、使用頻度の高いおもちゃを収納しています。
0208brr04

普段は、こんな感じで収納していますが、
0208brr05

子供がお店屋さんをしたいと言えば、手前に引き出して遊べるようになっています。
0208brr06

子供の秘密基地になっている和室の押入れ下段が、バージョンアップしたので娘は大喜びです。
0208brr07

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - おもちゃ, セリア, リメイク, リメイクシート, 子供部屋

  関連記事

0718fdf02
子供の作品はルールを決めて飾る

子供たちが頑張って作った作品や絵、とっても可愛いけれど、あまり飾り過ぎると家の中がザ

キッチンペーパーの収納
キッチン引き出しから片手で取り出せるキッチンペーパーホルダーbyつっぱり棒

キッチン引き出しからペロッと出ているのが、キッチンペーパー。つっぱり棒を使ったキッチ

0118hhg01
カラーボックスをA4タテ収納仕様にカスタマイズ

可動棚ではないカラーボックスを縦置きした場合、A4サイズファイルなどが縦に収納できな

おもちゃ収納
わが家のキッチングッズを活用したおもちゃ収納の実践

おもちゃ収納スペースは子供の成長とともに変化します。その時々に使いやすい収納はキッチ

0322dhc01
小学校低学年の教科書収納に無印良品MDF収納スタンドがおススメ

子供の教科書を市販のファイルスタンドなどに収納している方も多いかと思いますが、小学校

1107pef01
セリアのチューブホルダーを使って歯磨き粉を使い切る

チューブタイプの歯磨き粉はキレイに使ったつもりでも、かなり使い残りがあります。でも1

0916huf01
セリアの白いフタ付きプラBOXでスッキリ洗面台下収納

ダイソーで大人気のスクエア収納ケースに似たアイテムがセリアにもあるんです。フタ付きプ

0804nys01
ちょい置き棚として使えるすのこ棚を作りました

すべてセリアで購入したアイテムでちょい置きできるすのこ棚を作りました。

調理実習の準備
自分で準備できるように、学校の調理実習セットを作りました

子供が小さい頃、母親が準備してあげていた事も、少しずつ自分でできるようになって欲しい

セリアのトレー
よりよい収納目指して★100円ショップのトレーで取り出しやすい収納に

ボトル洗剤や生活用品などを棚に収納する時に、引出しをつけるまでもないけど、アイテム毎

100均リメイクシートで男前オモチャ収納にリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.