ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

お手入れしやすいKEYUCAの歯ブラシスタンド

0207bgt01 ブログ: 心地よいSimple Life ♪ http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12242573181.html

point

シンプルでお手入れがしやすいアイテムは、キレイをキープしやすく使い勝手がいいものです。KEYUCAの歯ブラシスタンドは、シンプルな見た目でお手入れもしやすい理想的なアイテムなんです。



スポンサーリンク


pick up

今まで使っていたお気に入りの歯ブラシスタンドの受け台部分が錆びてきてしまいました。
0207bgt02

私は、受け皿がある横並びの歯ブラシスタンドが好きなのですが、なかなか同じようなのが見つからなかったのですが、先日、KEYUCAで見つけました。
0207bgt03

2本用なので、2つ並べて使う事にしました。
0207bgt04

歯ブラシを支える部分と、受け皿の距離感がちょうどいいので、歯ブラシがあっちこっち向かず安定します。
0207bgt05

陶器製の受け皿は簡単に取り外せて、汚れも水気もサッと洗い流せます。
0207bgt06

コンパクトでお手入れ簡単、清潔感もあって、とっても気に入りました。
0207bgt01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 歯ブラシ/ハミガキ粉, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台 ,

  関連記事

無印良品のタオル
わが家のタオル収納~普段使いのタオルから旅行グッズまで~

タオル収納スペースには、普段使いのタオルの他に、冬になるとよく行くお風呂屋セット、そ

0806ncx01
こんなものにも期限が・・・災害時用歯磨きナップの使用期限を見直してみました

まだ歯磨きが上手に出来ない小さいお子さんに使う歯磨きシート。災害で水が使えなくなった

ドライヤーの収納
スッポリ収まる★ドライヤーをファイルスタンドにコンパクト収納

洗面所に欠かせないドライヤー。自立収納が難しい場合はファイルスタンドを使ってコンパク

洗面台まわり
みなさんのお宅は大丈夫?わが家が歯ブラシを棚に避難させる理由

洗面所はハミガキ粉やハンドソープの泡、洗顔や手洗い、うがい時の水しぶきなど、思ってい

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

無印良品の陶器トレー
汚れたら丸洗い☆洗面アイテム置きに無印の陶器トレーがピッタリ

整理収納の基本の1つラベリングは、「ここには○○が入ってますよ」と、わかりやすくする

111103s
ワンプッシュオープンが嬉しい 第3の洗剤も入るキャンドゥのPUSH POT

キャンドゥやセリア、ダイソー等で見かけるワンプッシュでフタが開く透明な容器。指1本で

ランドリーボックス
一石二鳥でモノを減らす★ランドリーバスケットの選んだ理由

みなさんのモノを選ぶ時のポイントは何ですか?使いやすさ、デザイン、機能、色・・・色々

洗濯ネット
畳む?それとも出しっ放し?わが家の洗濯ネット収納

隠す収納はスッキリしていいのですが、手に取るまでのアクション数が増えてしまうので、使

洗面の扉裏収納
グルーピングが大切★5人暮らしの洗面収納と棚の使い方

わが家は主人とわたしと母と息子2人の5人暮らし。大人が3人もいるので、洗顔料やハミガ

お手入れしやすいKEYUCAの歯ブラシスタンド

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.