ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

サッと使えて省スペース。ダイソーのネギスライサーがおすすめ

0207bgg01 ブログ: 心地よいSimple Life ♪ http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12240770325.html

point

省スペースで使いたい時にサッと使える、そんな使い勝手のいいアイテムに囲まれて暮らしていけるといいですよね。ダイソーのネギスライサーは、そのどちらの条件も満たす、おすすめアイテムです。



スポンサーリンク


pick up

今日のお昼は、簡単にお蕎麦で済ませたい。そんな時は、まな板も包丁も使わずに簡単調理したいですよね。
0207bgg02

ネギなど薬味の準備に便利なのが、このミニスライサー。
0207bgg03

器の上でサッとスライス。
0207bgg04

でも最近切れ味が悪くなってきたので、買い換えたいと思っていたら、ダイソーのネギスライサーを見つけました。
0207bgg01

キッチン引き出しのちょっとした隙間に入ります。
0207bgg06

コンパクトなスライサーは、器の上でもサッと使いやすく、スッキリ収納。手間も収納スペースも取りません。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, キッチン道具, ダイソー

  関連記事

たこ焼き器
キッチンたこ焼きアイテムをジップ付き袋にひとまとめ

同じ目的のモノをひとまとめにして、セット収納しておくと便利です。キッチンにあるたこ焼

調味料ボトル
キッチングッズを選んだポイント「使う時の動き」

皆さんはキッチングッズを選ぶとき、どんなことを重視していますか?毎日使う物だからこそ

保冷剤
いつの間にか増えていました。冷凍庫の保冷剤の見直し

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しまし

0705mee01
わが家の徳用麦茶パック収納はフレッシュロック2.7L

夏と言えば麦茶。毎日沸かすので、お買い得用の麦茶パックを買っている方も多いのでは?大

0914uhd02
カンタン100円自作!シンク下の扉に排水溝ネットとゴミ袋の収納

よく使う排水溝ネットとゴミ袋を、シンク下の扉の内側に収納。使わなくなったクリアケース

0905bcf01
湿気知らず★セリアの黒いふたのガラスボトルがオススメ

粉末タイプの調味料の敵と言えば湿気。乾燥剤を入れていたのに使おうと思ったら、湿気で固

ほっと一息セット
リラックスタイムを楽しむ「ほっと一息セット」を作ってみました

家事や育児の合間にできる少しの自分時間。ちょっとでも長く楽しみたいので、サッとお茶を

洗剤ボトル
洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・な

0410ius01
来客時にどう見える?目立たないキッチンスポンジの置き場所を検証してみた

生活必需品でも、見えにくい場所を定位置にすれば、スッキリ感がでます。そこで、わが家の

0813cdk01
重曹容器の使い分け★おそうじ場所にあわせて、使いやすい形状の容器を使っています

同じ洗剤でも、使う場所によって使いやすい収納ケースの形状は異なります。ダイソーで見つ

サッと使えて省スペース。ダイソーのネギスライサーがおすすめ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.