ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

カラフルな歯みがき粉は、キッチン用カバーでモノトーン化

0201bhf01 ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~ http://ameblo.jp/yuka4188/entry-12192332393.html

point

カラフルなパッケージのアイテムは、そこにあるだけで生活感が凄く出てしまいます。歯磨き粉もカラフルなパッケージのモノが多いアイテムの1つ。そんな歯磨き粉にカバーを作って、生活感を消してみました。



スポンサーリンク


pick up

歯磨き粉って、1つ置いてあるだけでものすごく生活感が出ます。オシャレなパッケージの歯磨き粉はお値段が高いし・・・。
0201bhf02

そこで、洗濯機のリメイクの際に使って余っていた、キッチン壁用シートを使って歯磨き粉カバーを作ってみました。いい感じで生活感が消せたのではないかと思います。
0201bhf03

歯磨き粉のチューブにスポッと被せて、セロハンテープでちょっととめているだけなので、歯磨き粉がなくなったら、新しい歯磨き粉にかぶせ直す事が出来ます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - クリアファイル, リメイク, 歯ブラシ/ハミガキ粉, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

0728dsu01
懐かしいMDケースをリメイクして、収納ケースとして使うアイデア

以前は使っていたけれど、今はもう本来の用途では使わなくなってしまったモノありませんか

無印良品の歯磨き
シンプルさが決め手☆無印の白くてシンプルな歯みがき

収納アイテムや生活雑貨などはやはり白色のモノが人気があります。明るく見える、清潔感が

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

メラミンスポンジとピアス収納
外して刺すだけ☆100均のトレーとメラミンスポンジを使ったピアス収納

小振りのコロコロしたタイプのピアスは、きちんと管理していないと気付いたら片方なくなっ

0803ist03
見た目も使い勝手も良し!洗濯洗剤をセリアのボトルに詰め替えてみた

見た目にこだわり過ぎて使いにくいのもダメですし、その逆もまた然り。どうせならどちらも

洗濯機上に棚を作る
使ってなかったランドリーラックを棚に変身させたら手間が劇的に減った

使わなくなっていたランドリーラックにちょこっと手を加えて、洗剤などを置ける棚を作りま

0306bhd01
ステンレスワイヤークリップが旅行時にも使えて便利

家の中でも大活躍のステンレスワイヤークリップですが、旅行時にも大活躍です。特にバスル

1124hvr01
セリアのキッチン用チューブホルダーが歯磨き粉にもおすすめ

歯磨き粉のチューブは最後まで使えるグッズが便利です。セリアの商品はシンプルでおすすめ

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

かさばる歯ブラシのストックをコンパクトに収納
かさばる歯ブラシのストックをコンパクトに収納

歯ブラシのストックって、意外とかさばりますよね?家族の数だけストックも増える…その上

カラフルな歯みがき粉は、キッチン用カバーでモノトーン化

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.