ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

狭いトイレの来客用スリッパ収納アイデア

0201bhv01 ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~ http://ameblo.jp/yuka4188/entry-12193032406.html

point

広さが十分にないトイレでは、スリッパもマットも使わないという方もいるかと思いますが、来客に対してはそうはいきません。たまに使う来客用スリッパの収納アイデアをご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

わが家のトイレは階段下にある為、脱ぎ履きがしづらい程狭いトイレなので、トイレスリッパやマットは使っていません。でも、お客様にはスリッパ位あった方がいいと思い、セリアのインテリア アイアン ウォールバーを使って収納しています。
0201bhv01

来客後には、アルコール除菌スプレーで表も裏も拭いてから収納しています。スリッパの横のスペースが少し余っているので、フェイクグリーンを垂らしてみるのもいいかもしれません。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, トイレ, 壁面収納, 靴/スリッパ

  関連記事

0804ucd01
100均すのこで、真っ白な飾り棚を作りました

100均で手に入るすのこ、角材、そしてペイントを施して真っ白な飾り棚を作りました。

キッチン収納DIY
キッチンの空いたスペース☆100円材料で自分好みな収納を作る

「ここに棚があったら・・・」「ここに引っ掛けられたら・・・」と思うことはよくあると思

セリアのディッシュスタンド
セリアのディッシュスタンド★鍋ふた立てから牛乳パック乾燥まで

わが家ではディッシュスタンドを皿置きではなく、調理中の鍋フタ置きから乾燥のアイテムま

1210mls01
食品の封を閉じるためのピンチをおしゃれ輪ゴムに変更して楽ちんに

食品の使いかけの袋を停めるピンチはおしゃれだけど、作業が面倒に感じて今いた。そこで、

0803rpq04
トイレ配管まわりの目隠しDIYで掃除しやすくなりました

トイレ配管まわりを目隠しすることで、掃除しやすく変身。おまけにグリーンを置くこともで

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

20170716-1
狭い洗面所のタオル収納は壁を有効活用

洗面台の横は洗濯機を置いたらいっぱいの、狭い洗面所。 タオルを収納する場所がないほ

メンディングテープ
ラベル代わりになるメンディングテープの収納アイデア

セロハンテープと違いメンディングテープはしっかりと貼付けられるので、ちょっとしたラベ

0520log01
セリアのプレートモビールで簡単タグ作り

セリアのプレートモビールで、おしゃれな収納のタグを作りました。

0512ogh01
セリアのワンプッシュケースをシールでアレンジ

セリアノワンプッシュケースは真っ白でシンプルなので、アレンジが頼めるうえ、どこに置い

狭いトイレの来客用スリッパ収納アイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.