ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの幅広マスキングテープでアクリルケースをデコってみた

    9,627 views    アクリル容器, セリア, マスキングテープ, リビング

0123fru01 ブログ: sakochi☆の整理収納のススメ〜宝塚・西宮・伊丹・三田etc〜 http://ameblo.jp/sakochimask35/entry-12238102016.html

point

シンプルなモノから可愛い、カッコいいモノなど豊富な品揃えの100均のマスキングテープ。セリアで見つけた幅広のオシャレなマスキングテープで、シンプルなアクリルケースをデコってみました。



スポンサーリンク


pick up

買い物ついでに立ち寄ったセリアで、こんなオシャレな幅広マスキングテープを発見。
0123fru01

ちょうど、ティーパックを立てて収納する為のアクリルケースを買ったので、幅広マスキングテープでアレンジする事に。
0123fru02

ダマスク柄のマステに、ブラックラインを重ねてアクセントにして、
0123fru03

ケースを2つ重ねてマステでぐるっと巻き、出来上がりがこちら。
0123fru04

仕切りがあるので、紅茶を種類別に入れる事が出来ました。
今回はケース2個をくっつけましたが、ビクともしない位しっかりくっ付いたので、食器棚の奥行に合わせて、3個にしようかと考え中です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - アクリル容器, セリア, マスキングテープ, リビング

  関連記事

0404dyd01
無印良品のアクリル小分けケースで放り込むアクセサリー収納

色んな収納方法があり、人の好みも様々なので、どの方法が誰に合っているのか、無数の組み

1006nhf01
ライフスタイルの変化に合わせて、配線廻りをシンプルに見直しました

時と共に生活は変化していくので、それに合わせて収納も変化が必要です。ちょっと使いづら

0621ndh01
DCMのテープカッターはプチプラでシンプルなお気に入り

青色のテープカッターが浮いていて気になっていたので、DCMブランドのテープカッターを

コードを隠す
ごちゃごちゃした配線をスッキリさせるためにコードカバーを付けました

家電製品、パソコンがあると、どうしても配線がごちゃごちゃします。コードカバーを付ける

0424kos01
重ねて収納、分けて持ち運びもできるアクセサリーケース

アクセサリーの収納はどうされていますか?我が家は、無印良品のアクリル小分けケースを使

0724syu01
我が家の少し大きめの集合写真の収納方法

学校行事で撮影した少し大きめサイズの集合写真ですが、みなさんはどのように収納されてい

0912muu01
壁面に飾るポイント★イメージ通りに飾る方法

写真や絵を入れた額を飾りたいのですが、たくさん飾る時はバランスをとるのが難しいですね

フローリングの掃除
簡単気持ちいい!気になる床のベタつきは食器用洗剤でスッキリ♪

フローリングは掃除がしやすい反面、掃除をサボってしまうと嫌~なベタベタになってしまい

0706usd02
拭き掃除するとき、手間を劇的に減らすアイデア

毎日休みなく続く家事。ならば、ちょっとした工夫で少しでも時短したいもの。わずかなアク

0227nhc03
ヘアピンを使ったスムーズなゴムの付け替えできる工夫

子供がいるご家庭では、学校で使う帽子のゴムの付け替えやズボンのゴムの入れ替えをする事

セリアの幅広マスキングテープでアクリルケースをデコってみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.