ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

    7,772 views    セリア, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

0114bgx01 ブログ: 明日への自分時間 step by step http://ameblo.jp/hiron-san/entry-12235071995.html

point

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉めしやすいこと」という条件を満たす容器がセリアにありましたのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

重曹や過酸化ナトリウムなどを使っています。詰め替え容器を色々と試しましたが、詰め替えボトルには、セリアのオイルボトルがお勧めです。
0114bgx01

上蓋が外せるので、詰め替えがとても楽です。また、上蓋と開封するキャップが一体型なので片手で開け閉めでき、便利です。
0114bgx02

過酸化ナトリウムなどを入れて保存しています。「オイルボトル」という商品ですが、その商品名にとらわれずにいろいろな活用方法を考えるとアイデアが広がりますね。
0114bgx03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

0720udi01
わが家の子供用歯ブラシは、使いやすさを重視したワンアクション収納

子供用のアイテムは使いやすい物を選び、出し入れしやすい収納を心がける事が大事です。歯

1215poe01
セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

セブンイレブンの洗剤シリーズは、真っ白ボトルでパッケージもシンプルで素敵なのですが、

1013lhh01
洗濯前の予洗い用洗剤として食器洗剤容器を使っています

洗濯機を回す前に、予洗いしておきたい頑固な汚れ。そんな時の為に、コンパクト洗剤容器に

0114bui03
セリアのプレートモービルをタグラベリングとして使うアイデア

マスキングテープを使ったラベリングは手軽ですが、剥がれてしまうのが気になる。そこでセ

洗剤ボトル
洗剤ボトルをキュキュットのポンプ式に選んだ理由

気に入っているんだけどすぐ倒れちゃう、ちょっとひっかかる、ちょっと開けにくい・・・な

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

キッチンペーパーの収納
キッチン引き出しから片手で取り出せるキッチンペーパーホルダーbyつっぱり棒

キッチン引き出しからペロッと出ているのが、キッチンペーパー。つっぱり棒を使ったキッチ

image
見つけた!私にぴったりの柔軟剤☆

香りモノが苦手な我が家。 あまり匂いがない柔軟剤をずっと探していました。 たまた

無印良品の歯磨き
シンプルさが決め手☆無印の白くてシンプルな歯みがき

収納アイテムや生活雑貨などはやはり白色のモノが人気があります。明るく見える、清潔感が

粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.