子どもの作品の保存はコンパクトなフォトブックにするのがお勧めです | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子どもの作品の保存はコンパクトなフォトブックにするのがお勧めです

0114bgd01 ブログ: 「かたづけなさい」と言われなくても できる 子ども向けの 整理収納術 http://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12198290791.html

point

子どもの作品の残し方って悩むところですよね。我が家ではフォトブックにして残しています。



スポンサーリンク


pick up

子どもの作品は思い入れもあるし大切。でも保管となると場所も取るし、紙類の劣化も気になるところです。
0114bgd02

そこで、スマホのアプリ(ノハナnohanaというアプリ)でフォトブックを作ることにしました。
0114bgd03

コンパクトなサイズなので、いつも見返すことができて、お勧めです。
0114bgd01

このようにリビングに飾っても絵になりますよ。
0114bgd04

フォトブックを毎月1冊無料で – ノハナ(nohana)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 子供の作品, 子供部屋, 学校グッズ

  関連記事

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

リメイクテープ
見た目の浮いたプラカゴ。統一感を出すためにクラフトテープでリメイク

リメイクの必需品とも言えるマスキングテープやクラフトテープは、貼るだけで雰囲気をガラ

ゲーム機の収納
ワンアクションで片付けできるわが家のゲーム機器収納

片付けがちょっと苦手・・・。ママが色々と工夫してもなかなか片付けてくれない事が多いで

0628tfd01
結束バンドを使ってテレビの配線をすっきり

テレビ周辺はホコリが溜まりやすい場所。見た目と掃除しやすさを考えて、乱れたテレビ配線

部屋干し
部屋干し衣類の特等席☆布団も干せちゃう便利な物干し

洗濯物はほとんど部屋干しなので、家の中で一番乾きやすい場所に干しています。アイリスオ

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

紙類をスッキリ
こどものお便り整理アプリ「おたよりBOX」を使って紙類をスッキリ整理

アプリを使って学校関係のお便りをスッキリ整理できますよ。

非常用品の備蓄
レゴストレージボックスには非常用品を備蓄

災害時のこと考えて、ストレージボックスに普段食べられる常備食、非常食を収納しています

1220dgd02
我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでと

おもちゃの収納
乗って遊べる収納ボックスで楽しくお片付けをしよう!

車が大好きなお子さんにピッタリな収納を発見です♪しかも耐重量80kgなので、乗って遊

子どもの作品の保存はコンパクトなフォトブックにするのがお勧めです

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.