ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

スイッチプレートは簡単DIYで大変身

0114bgk01 ブログ: 笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉 http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12130839527.html

point

コンセントやスイッチの「スイッチプレート」は簡単に交換することができます。ぜひ、置き入りのテイストでチャレンジしてみてください。



スポンサーリンク


pick up

黄ばんでしまったスイッチプレートを簡単DIYで交換しました。古臭い印象だったビフォーに比べて、アフターは清潔感が感じられますよね。
0114bgk02

また、デザイン性のあるプレートもおすすめです。こちらは陶器製になっています。
0114bgk01

最近はシンプルなデザインが好きなので、シンプルなスイッチプレートにしてみました。
0114bgk04

簡単に交換することができるのに、見た目の印象がすっきりと変わるので、ぜひやってみてくださいね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 手作り/自作 ,

  関連記事

0425hhv01
黒い壁紙で古いドアをモノトーン調にリメイク

これまでペンキを使ってセルフリフォームをしてきましたが、今回は黒い壁紙を使ってリメイ

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

花瓶
代用、兼用でモノを増やさない☆花瓶をペン立てに代用するアイデア

何か必要になった際は、まず代用・兼用出来るモノはないか、手持ちのアイテムを見てみるよ

クリスマスの飾り
掃除しやすい仕組み☆キャスター付き台座でクリスマスツリーが楽々移動

もうお家にクリスマスツリーを飾った方もいるかと思いますが、床に直置きしてると掃除の度

0926gjq01
全て見渡せるのがいい☆子供の給食グッズ入れをセリアのカトレケースに

子どものアイテムの収納は、ひと目でわかって取り出しやすい方法を採用してあげるとキレイ

ティッシュボックス
いつものティッシュが除菌にもなる☆アルコールタンク内臓ボックス

小さなお子さんがいるご家庭では、食べこぼしなどであっちこっち汚れます。ティッシュでさ

プリンターにキャスター
DIYも簡単!重たいモノはキャスター付の台車に乗せよう!

どうしても床にしか置ける場所がないモノってありますよね。キャスター付の台車に乗せると

0501kjj01
ズボラさんにピッタリ。100均アイテムを使った簡単コード類収納アイデア

コードや付属パーツがある家電品をしまう時は、出来るだけコンパクトに、サッと仕舞えるよ

0213gff06
おままごとの片づけはパズル感覚で楽しい

子どもが片づけをしやすいように、おままごとの収納に工夫をしました。おもちゃを片づける

0527ish01
ニトリと無印良品のファイルボックスを比較&検証

大人気のファイルボックニトリと無印良品のファイルボックスを並べて比べてみました。今回

スイッチプレートは簡単DIYで大変身

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.