シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

0114buf01 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12237402048.html

point

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があります。ひと手間かけてあげると、オリジナリティが出て愛着が湧きますね。



スポンサーリンク


pick up

セリアで購入したシンプルで小さなコインケース。
0114buf02

でもこのままだとちょっとつまらないので、イニシャルスタンプとスワロフスキーを付けてオリジナルにしてみました。
0114buf01

ひょっとして、スワロフスキーを付けない方がスッキリして可愛いかも・・・
0114buf04

コイン以外に鍵を入れてもいいかも。
0114buf05

イニシャル入りって、ほんのちょっとだけ「私の大切なモノ」という感じがして、愛着も湧きます。小さなモノ1つでも、せっかくなら愛着が湧く大切なモノを持っていたいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, 手作り/自作, 財布

  関連記事

111707a
自分でできたよ♪子供のDVD収納

子供が自分でDVDを操作できるようになってきたので、これまであった場所を変えて、見た

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

ティッシュホルダー
100均で発見!ティッシュをどこにでも付けられる万能アイテム

yuccaさんのアイデア point 気がつくとティッシュ箱が床置きされている我が家

0906dyi01
セリアのスケッチ柄アルミホイルで簡単コンロ排気口カバー

コンロの排気口はグリル使用時は開けておかなければいけませんが、それ以外の時はそのまま

0816jfh01
ワイヤーネットで玉ねぎ専用ラックを作りました

収穫した玉ねぎは、吊るして保存するのですが、たくさん吊るす場所が確保できないこともあ

0307drx02
セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来

0114bgx01
粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉

1010hyp01
箱がないなら作ればいい★扇風機の収納をプラダンで作る

扇風機は、そのまま収納すると意外と場所を取ったりします。プラダンで簡易収納箱を作れば

0806mds01
3段ラックとニトリのBOXでおもちゃラックを新しくしました

購入した3段ラックを周りの家具と合わせるために色塗り。そしてニトリのケースには、子供

フライパンのフタ収納
100均のタオルハンガーを使ってフライパンのフタ収納

フライパンのフタ、みなさんどうやって収納していますか?システムキッチンで、収納が引き

シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.