ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

    4,924 views    100円アイテム, リメイク, 手作り/自作

0110fgy01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27425032/

point

「白だったら完璧なのに・・・」「このロゴがなかったらいいのに」など、可愛いけど少しだけ気に入らない所があるアイテムってありますよね。どうせなら全部自分好みになった方が愛着も湧きます。少し残念な部分は、どんどん変えていきましょう。



スポンサーリンク


pick up

100均で見つけた、シンプルな白いポット。
0110fgy02

これに、このガーデンポットを組み合わせます。
0110fgy03

グリーンのポット部分は好みではないので、引っこ抜きます。
0110fgy01

白いポットと組み合わせればピッタリ。これでお気に入りの完成です。
0110fgy05

他にもダイソーで購入したフェイクグリーン。
0110fgy06

結局気に入らず、グリーン部分だけを抜いて、同じくダイソーのスクエアバスケットと組み合わせてみる事にしました。
0110fgy07

ひと手間かけると、お気に入りになります。
0110fgy08

他にも、ダイソーの白黒シェブロン柄の枕カバーに
0110fgy09

発泡ボードを入れて、
0110fgy10

壁にマステと両面テープで付けたら、好みのインテリアボードが完成。
0110fgy11

このシェブロン柄の枕カバーがお気に入りで、クローゼットでホコリ除けカバーとしても使っています。
0110fgy12

すごく頑張らなきゃいけないDIYは苦手ですが、ほんのひと手間で好みのモノを作るのが好きです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, リメイク, 手作り/自作

  関連記事

origami04
折り紙でカンタン★書類ケースを可愛くするアイデア

イオンやホームセンターで売られているシンプルな書類ケースを、折り紙を使って可愛くアレ

0220hyo01
オリジナルのアイコンを作っていろいろなものをラベリング

今までは、文字でラベリングをしていましたが、アイコンで表示してみることにしましたので

粉モノ収納
使える100均アイテム★粉もの収納におススメの容器

料理やお菓子作りに欠かせない小麦粉などの粉もの。作ってる途中でちょっと足りなくて追加

紙袋で目隠し
家にある紙袋で収納ケース扉の目隠しリメイク

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎ

トイレットペーパーカバー
トイレを可愛く。セリアのアイテムでペーパーカバーを作りました

トイレットペーパーカバーをセリアのアイテムで作ってみました。材料はA3クリアファイル

0813hdk01
セリアで見つけたフタ付収納ボックス★テレビ台下がスッキリ

ダイソーで人気のフタ付きスクエア収納ボックスに似たアイテムがセリアにもあるんです。セ

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

ダイソーの洗面器
真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水

棚にコの字ラックを追加する
ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加する

セリアの吊りカゴ
説明がいらない直感的にわかるセリアのキッチン吊りカゴ

キッチン吊り戸棚の下につけられるセリアのアイテムが人気です。吊りカゴと言うんでしょう

そのままだと見た目が残念なアイテムは、ひと手間かけてお気に入りに

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.