ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

0110ffy01 ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12236292257.html

point

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても、簡単に貼り直しができるのが嬉しいですよね。少し古くなって汚れた家具などに貼ると、ガラリとイメージを変える事ができるので、ぜひ挑戦してみて下さい。



スポンサーリンク


pick up

ホームセンターで、大好きなスクラップウッド柄の貼ってはがせる壁紙シートを購入しました。文字通り「貼ってはがせる」がポイントです。
0110ffy01

リメイクしたかったのは、テーブル面がポロポロになって気になっていた折りたたみテーブル。
0110ffy02

壁紙シートをテーブルの大きさに合わせてカットし、空気を抜きながら貼っていきます。
0110ffy03

余分なシートをカッターで切り取れば完成です。
0110ffy04

お手軽・オシャレに変身。また汚れたり飽きたりしたら簡単にはがせるので、気軽なリメイクです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, テーブル, リビング, リメイク, リメイクシート

  関連記事

0119lih01
セリアのボックスは好み高さに変更できるので便利です

ストックの保管など、セリアのボックスはシンプルで使いやすいですよね。高さも簡単に変更

ファイルボックスで隠す
電話機周りのコードをニトリのファイルボックスで隠すアイデア

コード類が集中している電話機の周りはホコリが溜まるととても掃除しにくい。ファイルボッ

1101hcb01
お部屋のインテリア化★フックを使ったアイロン台の見せる収納アイデア

素敵な柄のアイテムを手に入れたら、ただしまっておくだけじゃ勿体ない。お部屋のインテリ

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

1203jue01
ハンガーバーと車用ラゲッジスペース用ネットでぬいぐるみ収納

ぬいぐるみは場所をとるので、収納方法に悩みます。我が家はクローゼットをおもちゃの収納

1128nyg03
ネームホルダーとビニールネットケース★小さなおもちゃを仕分けでお片付け

小さなおもちゃは可愛いので、ついつい集めてしまって収集がつかなくなったりしませんか?

リビング
郵便物の散らかり防止と自分ペースで管理できる仕組み

郵便物がテーブルの散らかるのを防ぐのと、家族が自分のペースで管理できるようにリビング

花瓶
代用、兼用でモノを増やさない☆花瓶をペン立てに代用するアイデア

何か必要になった際は、まず代用・兼用出来るモノはないか、手持ちのアイテムを見てみるよ

1223ber01
モノと場所の両方にラベリング。元に戻しやすい仕組みが完成

モノを元に戻す仕組みの1つラベリング。これがあるだけで、どこに何があるのかわかるし、

0618hyg01
ダイソーの園芸用ネームプレートを使ってラベリング

IKEAのSKUBBボックスの中身が分からなかったため、ダイソーのネームプレートを使

貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.