ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

いま話題の無印良品の「その次があるやわらかタオル」がオススメ

0108bhi01 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12235221281.html

point

人気アイテムがたくさんある無印良品。そんな無印良品にも再利用するところまで考えられたアイテムがあるんです。※画像は無印用品からお借りしています。



スポンサーリンク


pick up

友人と一緒に立ち寄った無印良品で見かけたアイテム。それは「その次があるやわらかバスタオル」という商品名。タオルとして使った後ラインに沿って切れば、簡単に雑巾を作る事ができるというアイテムだと、友人が教えてくれました。
0108bhi01

更に、私が愛用している便利な掃除グッズ。1本の棒で、ほうきやスポンジ・モップ部分が付け替え可能で、古くなったらスポンジ等だけ買い換えられるという優れもの。
0108bhi02

1つのモノを再利用して使えたり、また別の使い方が出来る。そういうアイテムを選んでいけたらいいですね。手放し方も大事ですが、手に入れる時ももっと大事だと思います。

無印良品商品ページ「その次があるやわらかフェイスタオル」

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - タオル/ハンカチ, 無印良品

  関連記事

シンクのプチストレス解消
見た目で感じるシンクのプチストレスをすっぽり隠すことができました

キッチンシンクのラックには、皆さん何を置かれていますか?ラックの有無、形、それぞれか

トイレにハンドソープ
トイレにもハンドソープを!指定席は無印良品の白磁トレー

トイレにもハンドソープを置くことにした我が家。水ハネや液ダレが気になるので下に敷くも

ランドセル収納の改善
まずは使ってみよう☆次男の入学に併せてランドセル置き場を見直しました

次男が小学校に入学したタイミングで、わが家のランドセル置き場、学校グッズの収納を改善

洗濯機
洗濯前のひと工夫★濡れた洗濯物をランドリーバスケットに一時保管

だんだん暑くなってくると気になるのが菌の繁殖。洗濯するまで、通気性のいいカゴを使って

0507mmc01
見た目も使い勝手も良し。わが家で実践している薬収納アイデア

家族全員が使うモノは、すぐわかる収納法にすることで使い勝手が良くなります。見た目のス

0710jus01
使い始めからしっかり吸収。セリアのマジックダスタークロスが使い心地抜群

お気に入りのセリアの白い台ふきが買えなくなり、他のモノを探していたら・・・同じセリア

たわし
しっくりくるサイズ感☆無印良品のたわしが持ちやすい

毎日の洗い物のストレス。使いやすいモノやお気に入りのアイテムなら軽減されるかもしれま

0811uig01
ニトリと無印良品のファブリックケースを比べてみました

普段使いをしないものなど、ファブリックケースに片づけると、とても納まりがいいですよね

1006hbf01
これじゃないとダメ★穴があいていない無印のブックエンドが用途無限大

ブックエンドは、100均にもありますが、無印良品の穴があいていないシンプルな形のブッ

洗面まわりの収納
洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも

いま話題の無印良品の「その次があるやわらかタオル」がオススメ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.