ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

壁の穴の応急処置にはリメイクシートが便利です

    611 views    リメイクシート, 隠す

0105vgo02 ブログ: 私らしい暮らしを作る整理収納 http://ameblo.jp/ren-1121/entry-12234837158.html

point

家具をぶつけて空いた壁の穴。どうにかしたいと思い、リメイクシートを使ってみることにしました。



スポンサーリンク


pick up

何年か前に家具をぶつけてしまい、穴が開いた壁があります。
0105vgo02

リメイクシートで穴をふさぎつつ、壁の印象を変えようと思います。さっそくリメイクシートを貼ります。木目シートを使いました。
0105vgo03

コンセント部分が大変でしたが、簡単に穴もふさげて、印象も変わりました。
0105vgo01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リメイクシート, 隠す

  関連記事

0123frr01
mon・o・toneのブック型ケースでオシャレに隠す収納アイデア2選

テレビや電話機、ファックスなどの裏は配線でごちゃごちゃしがちな上に、ホコリが溜まりや

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

0920usi02
絵柄で簡単リメイク★PPケースの中身透け防止策

収納には欠かせないアイテムであるPPケース。クリアや白が人気ですが、中身が透けて見え

カレンダーの壁収納
カレンダー掛けで夫婦の価値観が異なる★収納アイデアで解決

カレンダーの壁掛けで夫婦の考え方に違いがあり、ロールカーテンを使ったアイデアで解決さ

0329raf01
シンプルボックスでコンセントまわりをすっきり隠すアイデア

テレビや電話機などの家電品は、電源を必要とする為、どうしてもコード類でゴチャついて見

091706s
植物の栄養剤をオシャレに★フラワードリンクカバーがオススメ

鉢にさしておくタイプの観葉植物用の栄養剤の見た目をスッキリさせたい。栄養剤カバーとい

衣装ケースの目隠し
裁縫代わりに養生テープ☆布で衣装ケースの目隠しを作っちゃおう

中身の見える衣装ケースを目隠しされている方もいらっしゃると思いますが、布の裁縫代わり

0918ggr04
セリアの白レンガ風リメイクシートで見えない部分もかっこよくリメイク

セリアやダイソーなど100円ショップには、素敵なリメイクシートがたくさんあります。そ

アートフレーム
エアコン設置金具跡を素敵なアートフレームで隠すアイデア

室外機スペースの都合でエアコン設置跡が残った部分を隠すために、IKEAのアートフレー

0701ghh07
適当でOK★クリアボックスの目隠し

値段も手ごろで、何かと使えるクリアボックス。でも、中身が丸見えなのがちょっと・・・と

壁の穴の応急処置にはリメイクシートが便利です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.