ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのステッカーで簡単カフェ風ゴミ箱に変身

    2,060 views    100円アイテム, ゴミ箱, セリア

0105vgd01 ブログ: 私らしい暮らしを作る整理収納 http://ameblo.jp/ren-1121/entry-12232971113.html

point

ニトリのシンプルなゴミ箱に、セリアのステッカーを組み合わせると、簡単にカフェ風ゴミ箱になりました。



スポンサーリンク


pick up

シンプルなデザインが気に入っているニトリのゴミ箱ですが、なんとなく殺風景な気がします。
0105vgd02

そこで、セリアのステッカーを使って、雰囲気を変えてみることにしました。こんなに種類もあって108円とはお手頃です。
0105vgd03

好きなロゴを選んで、貼るだけ。とても簡単にカフェ風ゴミ箱が完成しました。
0105vgd04

一度貼ると貼り直しが難しいタイプのステッカーなようですが、ゴミ箱スペースはこんな感じになりました。
0105vgd01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ゴミ箱, セリア

  関連記事

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

0704juy02
100均ワイヤーネットと結束バンドで棚を作るアイデア

ここに棚があったらいいなぁ。そんな時は100均のワイヤーネットがいい仕事してくれます

ダイヤモンドクリーナー
もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこ

掃除しやすいお風呂収納
100均アイテムを上手く使う★お風呂掃除の負担を減らすために変えたこと

湿気の溜まりやすい浴室はこまめに掃除しないとカビが繁殖しやすく、何かと汚れやすい場所

1207cpo01
見た目も高さも揃えてスッキリ。引き出しのお茶パック収納の見直し

深さのある場所の中に、背の低いアイテムが入っていると、取り出しにくいことがあります。

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

ゴミ袋の設置
お値段以上♪ニトリのシンプルなシンクドア用フックで簡易ゴミ袋設置

調理中のゴミを捨てられる簡易ゴミ袋を扉に設置しました。使っているのは、ニトリのシンク

1205kte01
モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出て

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

ダイソーのフタ付ボックス
マスクの収納★ダイソーのフタ付ボックスを使うアイデア

ダイソーのボックスにマスクを収納するアイデア。50枚入りのマスクを購入するので4つに

セリアのステッカーで簡単カフェ風ゴミ箱に変身

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.