ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプルでオシャレなコートハンガーを玄関に置きました

    7,050 views    アウター/コート, 玄関, 衣類

0104kiu01 ブログ: Make Life+ ゆとり時間 http://yutorijikan.blog.jp/archives/9849908.html

point

見せる収納としても使える、お客様用のコートハンガーを探していたのですが、シンプルでオシャレなコートハンガーを見つけました。



スポンサーリンク


pick up

クリスマスツリーを片付けたわが家の玄関に、木の枝のようなシンプルでオシャレなコートハンガー b2cポールハンガーがやってきました。
0104kiu02

スチール×ウッドのコンビネーションが素敵で、木の枝のデザインで無駄な凹凸のないシンプル設計がとても私好みのアイテムです。
0104kiu03

このポールハンガーを来客用コートハンガーとして利用します。
0104kiu04

わが家の玄関横には、靴以外の屋外アイテムが収納できるシューズインクローゼットがあるので、そこにコートも収納できるのですが、
0104kiu05

中にしまうと忘れてしまう事もあるし、家族メインのシューズインクローゼットに来客のモノを収納する事がちょっと気になっていたので、出しっ放しにしていてもオシャレなコートハンガーを探していたんです。
b2cポールハンガーならスリムでかさ張らず、インテリアも損ねない、むしろオシャレ。
使う時も使わない時も、どちらも楽しめる「見せる収納」にピッタリ。
0104kiu01

最初、玄関ホールに置いてみたのですが、三和土(靴を揃えている空間のこと。“さんわど”ではなく“たたき”と読みます)に置いた方が収まり良かったので、こちらに置く事にしました。今では家族もちょい掛けするようになっています。

b2c ポールハンガー 洋服掛け

価格:7,344円
(2017/1/4 09:19時点)
感想(114件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - アウター/コート, 玄関, 衣類

  関連記事

玄関の床
簡単イメチェン★カッティングマットで明るいナチュラルな玄関に

窓のないマンションの玄関は光が入らず暗いスペースになりがちです。窓を取り付ける事はな

壁の余白
お気に入りのモノを引き立たせる★余白を楽しむ工夫

収納は余裕がある方が素敵に見えるものです。空きスペースは飾りモノをより引き立ててくれ

ブーツ置き場
靴箱の空いたスペースに長靴やブーツがおける棚を作りました

靴箱のとなりに少しスペースがあったので、長靴やブーツが収納できる棚を作ってみました。

0321osd01
私にピッタリな掃除しやすいスリッパラック

玄関先に置いているスリッパですが、その収納は人それぞれ。そもそもスリッパを置くかどう

1123bde01
牛乳パックを下着や靴下の仕切り収納としてリサイクル

飲んだ後の牛乳パックは工作に使ったり、お菓子の型になったり、収納アイテムになったりと

マガジンファイルを使った靴の収納アイデア
使い方は自由☆IKEAのマガジンファイルを使った靴の収納アイデア

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが

チェスト
棚を1つ加えて、スッキリ収納空間に大変身

使いやすい高さにある棚は、意識しないとモノが増えてしまうことがあります。リバウンドを

0725hsd01
来客が片付けスイッチ。フックを使った扉裏の隠すカギ収納

片づけスイッチが一番確実に入る「来客」。普段は見逃しがちな日常の雑然とした風景も、来

空き箱
靴の空き箱を使って、引き出しの仕切りに活用する衣類収納

靴の空き箱、お家で眠ってませんか?「何かに使えないかな〜」と思っている方、引き出しの

1114brd01
100均書類ケースを使った、シワにならないワイシャツ収納アイデア

毎日ワイシャツを着るお父さんがいるご家庭ならハンガー収納が便利ですが、たまにしか着な

シンプルでオシャレなコートハンガーを玄関に置きました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.