洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました

1230lox01 ブログ: 美思考の整理術~アンベリール~ http://ameblo.jp/puti-puti-man/entry-12230404591.html

point

友人や知り合いがやっている整理収納のいいアイデアを知ってしまったら、あなたはどうしますか?それは、どんどん真似しちゃいましょう。以前見た、仕事仲間がやっていたとてもいい収納アイデア、早速自分でもやってみました。



スポンサーリンク


pick up

以前、自宅セミナーに伺ったお宅で、洗面所の吊戸棚下に付けてあった洗濯バーを見て、コレだ!と思いました。その様子が下の写真。
1230lox02

わが家の洗面所にも同じような吊戸棚が付いています。
1230lox03

材料を購入して、大工さんにお願いして取り付けて貰いました。
1230lox01

ここに無印良品のハンガーをかけるとこんな感じになります。これは便利。明日から洗濯に活用できると思うとワクワクします。
1230lox04

取り込んだ洗濯物やこれから干すモノを一時的に置けるバーがどうしても欲しかったので堂々と真似しました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ハンガー, 一時置き, 吊り戸棚, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

洗面の扉裏収納
洗面鏡裏のヘアアクセサリー収納と動線が短くなる工夫

アクセサリーの収納について。ピアスやヘアゴムなどは、使いやすさを考えて、クローゼット

0306bhd01
ステンレスワイヤークリップが旅行時にも使えて便利

家の中でも大活躍のステンレスワイヤークリップですが、旅行時にも大活躍です。特にバスル

タオル
ひと手間で雰囲気アップ★タオルのたたみ方

ホテルのようなキレイでオシャレなランドリー。わが家もあんな風になれたら・・・。そんな

0114bgx01
粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉

くずとりネット
洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めて

0201bhf01
カラフルな歯みがき粉は、キッチン用カバーでモノトーン化

カラフルなパッケージのアイテムは、そこにあるだけで生活感が凄く出てしまいます。歯磨き

0622fth01
圧迫感のあるキッチン吊り棚★プチDIYで開放感をつくる

賃貸マンションに備え付けられているキッチン吊り棚は、上段と下段があって、下段は頭に近

バケツ
一生モノのバケツ★しかもコンパクトにたためる優秀さ

シリコン製のバケツ。シリコンゴムは耐久性に優れているんだそうで、しかもコンパクトにた

0119leh01
セリアのタオルハンガーが色々な場所で便利です

セリアのタオルハンガーは、家の中のいろいろな場所で大活躍してくれるので、ご紹介します

0314cxs01
私はカッコよさより分かりやすさ。自分に合う収納を選ぶ事の大切さ

全て統一された見た目のいい収納は、見ていて気持ちがいいものですし、見た目もかっこいい

洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.