100均ラベルシールでボタニスト風ラベルに変身させるアイデア | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均ラベルシールでボタニスト風ラベルに変身させるアイデア

    2,560 views    ラベル, 詰め替え容器

1227kyg01 ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12230172546.html

point

市販アイテムは派手なパッケージのモノが多いので、パッケージを剥がしてラベルを付け替えている方もいらっしゃいますよね。100均の人気ラベルを使って、ボタニスト風ラベルを作ってみました。



スポンサーリンク


pick up

寒いこの時期になると、どうしても乾燥して手がカサカサになってしまうので、先日夫に家族で使えるポンプ式ハンドクリームを買ってきてもらいました。それがこの馬油のナチュラルミルクローションです。
1227kyg02

潤いそうだけど、このパンチのある黄色いパッケージが、何ともリビングと合わず。そこで、パッケージを剥がしてみました。
1227kyg03

これではちょっと寂しいので、以前キャンドゥで買った衣類用のラベルシールを使ってオリジナルラベルシールを作ってみました。
1227kyg04

ボタニスト風ラベルの出来上がりです。
1227kyg01

良く使うモノは、すぐに使える様に見せる収納にしているので、ビジュアルも大事になってきます。なかなかの出来映えで、お気に入りです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ラベル, 詰め替え容器

  関連記事

おもちゃ収納
おもちゃ箱のラベルは、シールよりもカードホルダーの方が使いやすい理由

子供がひらがな、カタカナそして漢字が読めるようになれば、その都度、おもちゃ収納のラベ

0906mis03
わが家の粉もの容器と保存容器に入れている理由

粉ものをホームセンターで手に入る保存容器に入れています。粉ものをどのように保管するか

ストック用品の収納
階段下の収納スペースを使ったストック品の収納

階段下収納があるお宅は、ストック品などを収納するのに適している貴重な収納スペース。カ

ラベリング
ダブルクリップとタグでできる★どこから見てもわかるラベリングの工夫

日に日に寒くなり、衣替えも完了した頃でしょうか?衣替えが終わった後は、洋服を見やすく

ラベリング
わが家で使っているラベリングツール。基礎化粧品にもラベルを

1台あると便利なラベリングツール。モノの区別をしたり、元の場所に戻しやすい仕組みを作

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

0209bgt06
ラベリングとグルーピングの合わせワザを使ったコード類収納

ケースやカゴの中に山盛りになって溢れそうなコード類。いつもやっているコードのラベリン

0727vpe02
よく使う食材をすぐ使えるように工夫していること

わが家は白ゴマをよく使います。すぐに使えるように別の容器に詰め替えて保管しています。

0910kif02
スッキリ見せる3つのポイント☆快適なお風呂場に変身

ちゃんと片付けているのに、なぜかごちゃごちゃ散らかって見える。そんな事ってありません

0711bre03
高さのない棚にもピッタリ☆洗剤をモノトーンの白いボトルに詰め替え

洗剤は、カラフルなパッケージが多いので、白いボトルに詰め替えるだけで、アイテム数を変

100均ラベルシールでボタニスト風ラベルに変身させるアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.