我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています

    489 views    リビング, 仕切る, 衣類

1220dgd02 ブログ: 笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉 http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12228220232.html

point

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでとてもおすすめです。



スポンサーリンク


pick up

我が家のネクタイの収納は、丸めて立てて収納しています。
1220dgd01

6つに仕分けされている収納ケースを使用しています。ネクタイを丸めて入れるとちょうどいいサイズです。
1220dgd02

ハンカチと、靴下(会社用)と一緒に引き出しに入れているので、支度がスムーズにできます。元に戻しやすく、見やすいのでおすすめです。
1220dgd03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, 仕切る, 衣類

  関連記事

PPケースの目隠し
中身が透けちゃう無印のPPケースを簡単に自分好みに目隠しできます!

PPケース扉の目隠しをカスタムするアイデア。好きな画像を印刷して、半透明なケースを簡

1226bfb01
今年はキャンドゥの水切りワイパーで簡単窓ガラス掃除

年末の大掃除の際に、窓ガラスをキレイにする方は多いかと思います。一度キレイにしておく

0904guc01
小物整理にもってこい☆ダイソーのフタ付きケースが大活躍中

ダイソーの人気商品の蓋付きケースは、細々したモノの収納に持ってこいのアイテムなので、

0310ssc01
ニトリのガーデントレイを使った子供のお絵かき道具収納アイデア

子供が大好きなお絵描きは、紙にクレヨン、クーピー、鉛筆などたくさんの道具があります。

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

bfffe577ed71272efec7c6322e96103d_s
季節の変わりに活躍★長袖もすぐに取り出せる引き出し収納方法

衣類の引き出しは全開で開けることはあまりないため、手前と奥で使い分けをすればよいので

寝る前のリセット
夜のお部屋リセットは完成度より「継続」する事を目標に

寝る前に部屋をリセットしておくと翌朝が爽やかに迎えられるのはわかっているけど、どうも

0301bll01
シンプルデスクに100均アイテムで引き出しを付けてみました

引き出しのないシンプルな机。文具小物を入れる引き出しがあればなぁということで、100

ゴミ箱
ゴミ箱に指定席★そして来客時には隠す収納に切り替える

モノは多い程、キチンと片付けていてもごちゃごちゃして見えるものです。ゴミ箱はふだん、

0131juu01
100円ショップでエアプランツをおしゃれに飾ろう

エアプランツを100円グッズで飾ってみました。簡単なのにひと工夫することで、まるで雑

我が家ではネクタイは丸めて&立てて収納しています

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.