ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

1215poe01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27293641/

point

セブンイレブンの洗剤シリーズは、真っ白ボトルでパッケージもシンプルで素敵なのですが、キャップがカラフルなのが残念。そこで、キャップも白い液体洗剤ボトルとキャップがカラフルなボトルのパッケージを組み合わせて、私好みのボトルを作る事にしました。



スポンサーリンク


pick up

先日購入したセブンイレブンの洗剤シリーズ。キャップの色のカラフルが気になっていたので、ボトルが空になったのを機に、以前から試してみたかったことをやってみました。まずは、柔軟剤のラベルをキレイに剥がすと、こんな感じで真っ白に。
1215poe02

剥がしたラベルは必要な部分のみ、切り取ります。
1215poe03

こちらはカラフルキャップが気になっていたボトル。(ビフォーの様子)
1215poe04

そして、真っ白ボトルに切り取った柔軟剤のラベルを貼り付けて、簡単ラベルの完成。セブンマークやその他もろもろを排除して、すっかりオリジナル化しました。
1215poe01

セブンイレブンの洗剤は、ラベルのフォントもシンプルでスタイリッシュ。日本語表記が入っているので、夫も「いいね!解りやすい!」と言っていました。今後は、おしゃれ柔軟剤と漂白剤ボトルも購入して、同じようにやってみるつもりです。完成までは少し時間がかかりますが、少しずつ理想に近づいていう工程もいいものですよ。
1215poe06

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器 ,

  関連記事

詰め替えボトルのリメイク
広口シャンプー詰め替えボトルをカラーホルダーでリメイクするアイデア

100均で手に入る広口タイプのシャンプー詰め替えボトルとカラーホルダーを使って、スッ

棚にコの字ラックを追加する
ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加する

0527isa06
DIYした棚もリメイクシートで簡単イメチェン

ずっと使っている自作の棚をリメイクシートで貼ることにしました。簡単に好みのテイストに

12213
お手軽DIY☆カラーボックスで洗面所収納をやり替えてみた

子供の入学準備の一環で、洗面所にあったメタルラックを別の場所で使う事になり、洗面所に

1018ffd01
無印良品メイクボックスをプラダンで仕切ると便利

引き出しの仕切りに使っているボックスですが、開け閉めするたびに中身がぐちゃぐちゃにな

090505s
セリアのアイアン雑貨でできる★お洒落なボトル置き

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイ

1203jur04
ニトリのはみがきコップは壁に付くので便利です

洗面台にある口をすすぐコップですが、使った後、家族はなかなか掛けて片づけてくれません

0727vpe02
よく使う食材をすぐ使えるように工夫していること

わが家は白ゴマをよく使います。すぐに使えるように別の容器に詰め替えて保管しています。

0911ksi01
わが家で実践している安っぽいものでもセンスよく見せるコツ

100円、300円ショップで購入した収納用品が人気ですが、安っぽく見えてしまうことも

0314cxy01
洗面台周りの水垂れ防止にイオンの珪藻土トレーを置いてみた

洗面台は水が飛び散りやすく、特に手洗い用洗剤の周りなど水が垂れやすい場所は水垢が付き

セブンイレブンの洗剤ボトルを理想のモノトーンにするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.