ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/27150788/

POINT

詰替えボトルや収納アイテムを白で統一している方は多いかと思いますが、サイズや価格など自分にピッタリのモノを見つけるのは結構大変。セブンプレミアムに、パッケージにもこだわったスタイリッシュなデザインの洗剤があるので、白ボトルを探している方は、是非参考にしてみて下さい。

PICK UP

わが家の洗濯ボトルは、写真のような感じで落ち着いていました。
1205krg02

でも2年経ち、ボトルたちの劣化が目立つので、そろそろ見直し時期かなと思っているのですが、素敵なボトルにあまりお金をかけられない。そんな中見つけたのが、セブンプレミアムの衣類の液体洗剤。パッケージにもこだわっているということで、スタイリッシュなデザインがとても気に入りました。
1205krg01

早速、ボトルの入れ替えをしてみました。まずはビフォーの様子。
1205krg03

そして、アフターの様子。
1205krg04

柔軟剤と漂白剤のキャップ(左側)が派手なのが惜しい点ですが、液体洗剤のボトル(右側)に詰め替えて、全て真っ白にするのもアリですね。個人的にはラベルも気に入ったので、そのまま置いても絵になるフォントだと思います。手軽に洗濯ボトルを白化したい方には、とってもオススメですよ。