ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

パッケージにもこだわったセブンプレミアムの洗剤ボトル

1205krg01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/27150788/

point

詰替えボトルや収納アイテムを白で統一している方は多いかと思いますが、サイズや価格など自分にピッタリのモノを見つけるのは結構大変。セブンプレミアムに、パッケージにもこだわったスタイリッシュなデザインの洗剤があるので、白ボトルを探している方は、是非参考にしてみて下さい。



スポンサーリンク


pick up

わが家の洗濯ボトルは、写真のような感じで落ち着いていました。
1205krg02

でも2年経ち、ボトルたちの劣化が目立つので、そろそろ見直し時期かなと思っているのですが、素敵なボトルにあまりお金をかけられない。そんな中見つけたのが、セブンプレミアムの衣類の液体洗剤。パッケージにもこだわっているということで、スタイリッシュなデザインがとても気に入りました。
1205krg01

早速、ボトルの入れ替えをしてみました。まずはビフォーの様子。
1205krg03

そして、アフターの様子。
1205krg04

柔軟剤と漂白剤のキャップ(左側)が派手なのが惜しい点ですが、液体洗剤のボトル(右側)に詰め替えて、全て真っ白にするのもアリですね。個人的にはラベルも気に入ったので、そのまま置いても絵になるフォントだと思います。手軽に洗濯ボトルを白化したい方には、とってもオススメですよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり, 詰め替え容器

  関連記事

1123bnv03
洗濯機のお湯取りホースの水垂れを防ぐアイデア

お風呂の残り湯を洗濯に使う為のお湯取りホースはエコになるので、付いている洗濯機も多い

かさばる歯ブラシのストックをコンパクトに収納
かさばる歯ブラシのストックをコンパクトに収納

歯ブラシのストックって、意外とかさばりますよね?家族の数だけストックも増える…その上

100402s
日付を決めると楽になる★毎月1日に歯ブラシ交換

歯ブラシを交換するタイミングはいつですか?「前回、いつ替えたかな~?」といつも考えて

0920huf04
フタが選べる★WECKの保存容器がオシャレでしかも機能的

色んなメーカーの保存容器がありますが、今回はWECKの保存容器をご紹介します。イチゴ

ファイルボックス
空間をムダなく使おう★すきまのゴミ箱に四角いファイルボックス

お風呂や洗面所周辺は意外とゴミが出る場所なので、脱衣所にゴミ箱を置いてる方もいるかと

メラミンスポンジとピアス収納
外して刺すだけ☆100均のトレーとメラミンスポンジを使ったピアス収納

小振りのコロコロしたタイプのピアスは、きちんと管理していないと気付いたら片方なくなっ

0713dxg01
セリアのウォーターボトルを洗剤入れとして使うアイデア

100均でよく見かけるオシャレな柄やシンプルでカッコいいロゴのウォーターボトルは、水

0118hor01
定位置は冷蔵庫。セリアのスリムシュガーポットでダシの素保管

粉末の調味料は、湿気やすいので保管方法や場所には注意が必要です。セリアで見つけたスリ

0926unb01
詰め替えの予備ボトルがあると、お得サイズを購入しても保管できます

鮮度を考えると、詰め替えボトルのサイズは小さい方が良いのですが、スーパーの安売りのと

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

パッケージにもこだわったセブンプレミアムの洗剤ボトル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.