ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ハンディワイパーを立たせて収納するアイテム

    6,036 views    掃除道具, 立てる

1203jus01 ブログ: RADIANT かがやく暮らし http://ameblo.jp/norikouehara0315/entry-12224249247.html

point

ハンディワイパーをすぐに使えるように、立てて収納したいと思い意外なものが、収納スタンドとして活用しています。



スポンサーリンク


pick up

ハンディワイパーはさっとホコリを取るのに便利なので、愛用しています。そして、立てて収納したいと思っていたので、
1203jus02

100円ショップのお茶を入れるボトルを使うことにしました。フタの部分は取り除き、本体のみを使います。
1203jus03

そして、ハンドワイパーを入れるとぴったり。これでさっと取り出して使うことができます。
1203jus01

お部屋に置いても違和感がありません。意外なものが収納スタンドに役に立ちました。
1203jus04

ぜひ、お試しください♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 掃除道具, 立てる

  関連記事

0801haz01
大人気!セリアの仕切れるン棚でズレない料理本収納

セリアのズレないブックエンド仕切れるン棚、大人気ですね。棚板をしっかり挟む事で普通の

トイレのスプレー
トイレのスプレー洗剤の収納。置かずに浮かすとおそうじがラク☆

トイレ掃除に使うスプレー式の洗剤をみなさんどういう風にしまっていますか?うちは置くと

トイレットペーパーの収納
トイレットペーパーは無印良品のファイルボックスワイドに収納

無印良品のファイルボックスを使ってトイレの収納をするアイディアです。トイレットペーパ

1016jki06
バスルーム天井の水垢をキレイに取るアイデア

手が届きにくい場所はどうしても掃除が行き届かないものです。浴室天井の水垢やカビは気付

IMG_3669
【材料費ほぼ0円♪】簡単に作れるフローリングワイパー収納。

フローリングワイパーの収納ケース。 わざわざ市販のものを買わなくても、自分好みのケ

絆創膏を立てる収納
片付けはささいなことから始める★箱から出すとスペースが生まれた!

よし!家の片付けしよう!と気合いを入れて、一度に広い範囲を片付けようとすると途中で心

091503s
無印良品の仕切りスタンドでノートパソコンやタブレット収納

無印良品のスチロール仕切りスタンド。書類の仕切りで使われるアイテムですが、ノートパソ

セリアのスポンジ
耐久性は低いけど☆わが家が100均の食器スポンジを選ぶ理由

食器洗い用のスポンジは雑菌が繁殖しやすいので、月に2~4回程交換するのが望ましいと言

冷凍庫の付属引出し
試してみて!冷凍庫の付属引き出しをはずして使い勝手アップ

冷蔵庫の収納スペースって、もっと容量があったらいっぱい入るのにって思っちゃいますよね

1123bdt01
シンプルボトルも嬉しい★イオンのリビングクリーナーでラグの汚れ落とし

ラグやマットといった大きいモノは洗うのが大変なので、汚れが小さい内にキレイにしておき

ハンディワイパーを立たせて収納するアイテム

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.