ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

冬場の辛い手荒れに★ロイーシェ オイルクリームでツルツルお肌

1128nff01 ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事― http://ameblo.jp/minakos375/entry-12223637420.html

point

水仕事をする主婦にとって、冬場の手荒れが辛い。ガサガサの手だと痛いし、子供と手も繋げないとか人に見せられないなど、色々と辛いんです。そんな辛い手荒れに、嬉しいクリームを見つけました。



スポンサーリンク


pick up

9月後半位から、少しずつ乾燥を感じ始め、次第に指の腹はひび割れて、ギザギザになってしまいました。愛用のマイクロファイバークロスの布巾もひっかかるし、ストッキングを履いたら、伝線させてしまいそうです。
1128nff02

そんな時、偶然イオンで見かけたロイーシェ ボディオイルクリーム。
1128nff01

テスターの使用感もすぐにサラすべになって良かったし、過去にネイルオイルで二枚爪が治ったこともあり、購入してみました。すると1週間でツルツルに!指先はもちろん、かかとなど塗ったところ全てがツルツル。いつでも触っていいですよ~、見せられますよ~と言えるくらい、次女の次にやわらかお肌になりました♪
1128nff03

そして、今回何よりも嬉しかったのが、アトピー体質の長女のこと。成長と共に治ってきたのですが、まだ手の平に疾患が残っていました。手のひらがコチコチかかとのように、硬くて細かいヒビが入り、濡れるとふやけてウロコみたいになっていて、プールでは友達に見られないように隠したりしていたんです。

その長女がこのクリームを2週間ほど塗っていたら、かなり改善されて、普通の手のひらになったんです。潤い効果は抜群で、香りもつけた後すぐに薄れるので、香りモノが苦手な私でも大丈夫!今年のお買いもので1番いいモノを見つけたかもです。

ロイーシェ ボディオイルクリーム(250g)

価格:1,404円
(2016/11/29 21:28時点)
感想(7件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, 洗面/洗濯機まわり ,

  関連記事

コーヒーフィルター
フィルターの代わりにキッチンペーパーを使ってコーヒーを淹れてみた

生活用品の中には、色んなものに代用出来るアイテムがたくさんあります。特にキッチンペー

090405s
奥行き50センチもある洗面収納棚は長さのあるハンガー収納スペースに

奥行きが50cmあると出し入れする収納棚としては使いにくいですが、洗面まわりにある棚

0829rdo01
ちょっとした失敗をお掃除のキッカケに転換しよう

何かをこぼして床やテーブルが汚れてしまったりと、日々の生活の中でちょっとした失敗をす

1026uki01
準備が楽になる 製菓グッズの収納見直し

お菓子作りには色々な形のケーキ型や粉ふるい、ヘラなど、たくさんのアイテムがあります。

0123fhu01
葉っぱ型がかわいい。わが家の愛用品オーエ リーフカラースポンジ

キッチンスポンジは毎日使うモノなので、使い勝手がいいお気に入りを使いたいですよね。イ

インスタント食品の収納
家族みんなが見やすい・取り出しやすいインスタント品の収納

スープなどのインスタント食品は忙しい時に便利なので、ストックしているという方も多いと

0316drr01
セリアのスポンジでキッチンをモノクロに変身

キッチンのスポンジをカラフルなものからモノクロに変えてみました。たったそれだけで、印

0114mye01
少しわかりにくい吊戸棚ドアの目印にもラベリング

ラベリングと言えば、どんなモノが入っているのか明記してわかりやすくする為の収納テクニ

0328dpp01
無印良品のファイルボックスでパントリーをスッキリ

キチンと整理整頓されているのに、ごちゃついて見える。それは色が原因かも知れません。収

0301bld01
まとめ買いしたヨーグルトを100均カゴでスッキリ収納

収納するモノにピッタリ合うケースが見つかると、本当に気持ちいいモノです。今回は、カッ

冬場の辛い手荒れに★ロイーシェ オイルクリームでツルツルお肌

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.