ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

クイックルワイパーの置き型ケースがおすすめ

1124hsr01 ブログ: TRY+ http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12215947408.html

point

クイックルワイパーの置き型ケースですが、使っていたものが大きくて使いにくかったので、自分に丁度良いケースに買い換えました。これで、省スペース&スッキリ片づけることができました。



スポンサーリンク


pick up

クイックルワイパーを愛用していますが、現在のケースは大きくて場所をとります。また、替えのペーパーを保管する場所がありませんでした。
1124hsr02

そこで、山崎実業の「plateフローリングワイパースタンド」を購入しました。
1124hsr03

さっそく使ってみると省スペースで見た目もすっきり。しかも、替えのペーパーも一緒に保管しておくことができます。
1124hsr01

これで、ちょこっとスリムになりました。

フローリングワイパースタンドPlate

価格:1,512円
(2016/11/24 21:12時点)
感想(9件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コンパクト収納, 掃除道具, 玄関

  関連記事

玄関
子供達も楽々お手伝い★玄関に古新聞の一時置き場を設置

朝一番に玄関を掃除しているので、その流れから新しい新聞と古い新聞の入れ替えを行うスタ

1230lod02
わが家の靴箱掃除と下駄箱シートの敷き方

年末年始の大掃除は進んでいますか?普段から掃除する場所もそうじゃない場所も、出来るだ

1223beh01
やっぱり手が1番。ビニール手袋&軍手で最高に使える掃除アイテム

便利な掃除アイテムがたくさん市販されていますが、やっぱり1番の掃除アイテムは「手」で

玄関
靴箱を人別でエリア分けすると出し入れも管理も楽になる

靴は家族が多いとその分数も多くなるので、靴箱という限られたスペースへの収納方法も工夫

0629khl01
収納スペースを生み出すつっぱり棒はやっぱり使える

「ここにちょっとした棚があればなぁ・・・」と思う事、ありませんか?とは言え、棚板を買

柄付きスポンジ
子供のお箸ケースを洗う。ペットボトル用の小さなスポンジで大を兼ねる

奥まで洗いづらいカトラリーケースをどうやって洗うか?が課題でした。ペットボトル用のス

0824vxd01
掃除道具収納に100円ショップのポールキャッチャーがおすすめ

玄関の靴箱の扉の裏に、100円ショップのポールキャッチャーを付けることで、玄関がすっ

0804jcs01
セリアの木箱を使った壁掛けアイテムのDIY

セリアのアイテムで壁掛けを作りました。玄関の壁掛けとして、鍵やシャチハタ置きとしても

マスクの収納
小さな違いで使い勝手アップ☆よく使うマスクの置き場所を考える

インフルエンザや風邪予防、そして花粉対策にマスクをしている方も多いかと思います。まだ

コロコロとウェーブ
神様が教えてくれた掃除のハードルを下げる収納場所

何気なく使っている掃除道具ウェーブとコロコロ。実は掃除のハードルを上げてしまっている

クイックルワイパーの置き型ケースがおすすめ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.