ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのペンケースで数珠の収納

    1,898 views    100円アイテム, ダイソー, 冠婚葬祭 ,

1118fxb02 ブログ: 笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉 http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12190709334.html

point

数珠の収納はどうしていますか?箱がなかったり、箱の大きさがばらばらだったりと収納しづらかったりしますよね。そこでダイソーのペンケースを使って収納することにしました。



スポンサーリンク


pick up

数珠の収納はどうしていましたか?我が家はそのまま引き出しにしまっていましたが、今回、ダイソーのペンケースに収納し直してみました。
1118fxb02

容器は、黒のプラスチックのペンケースです。
1118fxb03

これならフリンジもばらばらにならずに、きれいな状態を保っておくことができます。
1118fxb01

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, 冠婚葬祭 ,

  関連記事

スポンジ
100円均一の5枚入りスポンジを小さくカットした掃除グッズ

普通サイズのスポンジ「もうちょっと小さくてもいいのになぁ・・・」そう思った事はありま

ダイヤモンドクリーナー
もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこ

0619kdh01
ナチュラルキッチンのフラワーベースで手軽にグリーンを取り入れる

部屋のグリーンはアクセントになり、癒しのスポットにもなるので、是非取り入れたいところ

0222xde03
ダイソーのL型プラグでコンセントまわりがスッキリ

コンセントの形状によってはコンセントタップからでっぱりでスッキリしない事があります。

IMG_4576
細かいお弁当グッズの収納にハガキケースが使える

お弁当用のカップ類って、サイズもいくつか用意したりするし、売られているときのケースの

パズルの収納
パズルはファスナー付ファイルケースに収納すると管理が楽になる

ジグソーパズルは大人も子供も楽しめるオモチャで人気があります。でも、ピースをなくしや

0803isj01
歯ブラシスタンドで元に戻す習慣付けフォロー

何度言っても家族がモノを元に戻さないのでイライラ‥そんなお母さん方は多いのでは?押し

0721hcs01
100均のスプレーヘッドでペットボトルを有効利用

ダイソーで売ってあるペットボトル用のスプレーヘッド。リーズナブルでかなり使える。ペッ

パズルの収納
中身も見えて省スペース☆B4ジッパーファイルを使ったパズルの収納

パズルはピースがバラバラになるので失くさないように収納に工夫が必要なオモチャですよね

1205kte01
モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出て

ダイソーのペンケースで数珠の収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.