ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのラックとトレイの組み合わせで引き出しを作る

1118fri01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2016/06/06/145437

point

セリアのラックとトレイを組み合わせて、洗濯機まわりのデッドスペースに引き出しを作ってみました。



スポンサーリンク


pick up

洗濯バサミの収納はなんとなくハンガーにつけてそのままにしていました。
1118fri02

これだと毎回洗濯バサミを付けるのも面倒ですし、見た目もすっきりさせたいということで見直しすることに。そこで、用意したのはセリアの2点。
まずは「ワイヤーラック棚下用タイプ」
1118fri03

もう1つは「A5トレー縦型」
1118fri04

この2つを組み合わせると、下の写真のように引き出し収納になります。
1118fri05

洗濯機上のデットスペースを活用したので、空間も広くなり、洗濯バサミは入れればよいだけなので、使いやすくなりました。
1118fri06

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, 引き出し, 手作り/自作, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

112606b
冷蔵庫に使える100均アイテム★白いチューブ調味料収納

収納をスッキリと見せる為のポイントの一つは【統一感を出す】という事だと思います。中で

0509syf01
100円以上のクオリティ。キャンドゥのメッシュポーチが便利

100円ショップのポーチは色んなサイズがあり、バッグの中や引き出し、棚で小物などの収

0306bcj01
市販の洗剤ボトルをよりシンプルに変身させるアイデア

セブンプレミアムのランドリー洗剤は、シンプルでオシャレなボトルパッケージが人気ですが

入浴剤の収納見直し
入浴剤の指定席を見直し。子どもに任せてちょっと楽しちゃいましょう!

子どもって入浴剤を入れたがりませんか?任せられる年齢になったので、取り出しやすい場所

セリアのウォールステッカー
セリアで見つけた主張しすぎないゴールド文字のウォールステッカー

ウォールステッカーの文字が黒色だと主張しすぎますが、ゴールド文字だととてもいい感じに

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

0131jti06
捨てマスクの省スペースなケースの作り方

使い捨てマスクの箱はかさばりますよね。そこで、ジップロックを使って、マスクケースを作

0108gll01
セリアの白い伸びる隙間モップを使ってみた

柄が伸びて隙間掃除が出来るモップが人気ですが、100均にも似たようなアイテムがあるん

セリアのワイヤーレターラック
セリアのワイヤーレターラックを使ったわが家の扉裏ゴミ袋収納

何もない扉裏にフックやワイヤーネットなどの収納アイテムを付けて、新たな収納スペースを

0706usx05
黄ばみが気になる洗面台。ペイントで白く生まれ変わらせるアイデア

買った当初は白かったモノも経年劣化で黄ばんだ色になっていきます。でもまだまだ使えるモ

セリアのラックとトレイの組み合わせで引き出しを作る

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.