ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

年末の大掃除にピッタリ★スキマキーレで手つかずの隙間を徹底掃除

    526 views    掃除/洗濯, 掃除道具

1114bdd01 ブログ: 引越し整理収納術*myselife* http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12217996283.html

point

ベッドと壁、家具と家具のすきまといった、手の届かないところは汚れていても放置しがちな場所。スキマキーレという隙間用掃除アイテムを使えば、狭い隙間の汚れが恐ろしいほど取れます。年末の大掃除のタイミングで隙間の一斉掃除、やってみませんか?



スポンサーリンク


pick up

ブロガーさんが紹介していたスキマキーレという掃除アイテム。
1114bdd02

超薄っぺらいクイックルワイパーという感じ。
1114bdd03

このアイテムが隙間に入って、恐ろしいほどにゴミが取れるんです。年末には冷蔵庫まわりのお掃除で、スキマキーレを使ってみようと思います。
1114bdd01

楽にストレスなく掃除する為に、お掃除グッズに頼るのも悪くないですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 掃除/洗濯, 掃除道具

  関連記事

コンロの掃除
大掃除はしてません★食器洗いのついでにコンロも綺麗キープ

汚れやすいキッチンのコンロ回りも、毎日お皿を洗ったスポンジで洗っているので、大掃除す

1003yyz03
セリアの香り付きウェットシートで毎日の掃除の気分を上げよう

毎日休みなく続く家事、苦手な家事や面倒だなと思ってしまう事もありますよね。そんな時は

ハケ
ダイソーのペンキ用ハケで巾木掃除

ホコリが溜まりやすい巾木。掃除機もかけられないし、あまり掃除をする機会もない箇所です

ハイベックゼロ
家計にも優しい☆ダウンジャケットはハイベックでおうちクリーニング

寒い日が続く時期はダウンジャケットが大活躍!洗濯機にポイっと投げ込んで気軽に洗えない

台拭き
汚れた台拭きを水切りカゴで漂白する一石二鳥の理由

カレーや調味料が付いた台拭きをそのまま洗濯機に入れるのに抵抗があって、水切りカゴに入

1018bvv06
据え置きホルダーは不要★使い捨てタイプのトイレブラシは掛けて収納

トイレ掃除の際に、床にトイレブラシがあると掃除しにくい。ブラシ部分が使い捨てできるタ

スポンジ
台ふきんは洗ったあと、レンジで殺菌しています

洗ったあとの台ふきんをレンジで殺菌しています。乾いた状態では発火の危険性もあるので、

激落ちシート
激落ちシートはキッチンやパソコン掃除にも使えます

幅広く使える掃除アイテムのひとつ「激落ちシート」。ガスコンロの油汚れにはオキシクリー

洗面まわりの掃除
洗面所の大そうじ★洗濯機の排水口も忘れずに

いよいよ12月も後半。大掃除の季節ですね。好きではないけど、やっぱりきれいにして新年

タイル目地の掃除
タイル目地の汚れ落とし☆洗浄力バツグンの業務用洗剤「スッキリ」

タイルの目地に入り込んだカビや黒ずみが取れるいい洗剤がありました。業務用洗剤「スッキ

年末の大掃除にピッタリ★スキマキーレで手つかずの隙間を徹底掃除

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.