ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ネクタイハンガーのおすすめは無印良品のアルミハンガー

    3,083 views    ハンガー, リビング, 無印良品

1110ndd01 ブログ: 我が家は散らかりにくく掃除しやすい家 http://yanebon.hateblo.jp/entry/2016/07/06/220749

point

ネクタイハンガーっていろいろなタイプがありますが、場所をとるもの、使いにくいものも多いのです。そこで出会ったのが、無印良品のアルミハンガー・ネクタイ用です。



スポンサーリンク


pick up

我が家で愛用中の無印良品のアルミハンガー・ネクタイ/スカーフ用です。
1110ndd01

場所を取らずにすっきりとネクタイをかけることができます。
1110ndd02

このハンガーの良いところは、間からつまんで手前に引くと、ネクタイを取れるところ。
1110ndd03

場所を取らずに使いやすいので、とてもおすすめです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ハンガー, リビング, 無印良品

  関連記事

洗面まわりの収納
洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも

0816dyb01
暑さに負けない。切り花を長持ちさせるアイデア

夏場は暑さで食品が傷みやすくなりますが、同じように切り花も長持ちしません。とは言え、

0417fyc01
ダイソーのエアープランツをインテリアに取り入れてみた

部屋の中に花や緑があると、雰囲気が良く、ホッと癒されます。ダイソーには手軽に楽しめる

0622sod01
わが家で活躍しているスリムなキッチンゴミ箱

わが家のシンプルで省スペースなゴミ箱をご紹介します。

寝る前のリセット
夜のお部屋リセットは完成度より「継続」する事を目標に

寝る前に部屋をリセットしておくと翌朝が爽やかに迎えられるのはわかっているけど、どうも

無印良品の仕切りスタンド
良く使うお皿の収納にオススメ★無印良品の仕切りスタンドで立てる

食器棚のお皿の収納の仕方って色々ありますよね。そのままお皿を重ねて置いたり、ファイル

ケーブル収納
ホコリ対策★100円均一で作ったケーブルの壁掛け収納

ケーブルといろいろな通信機器をコンパクトに壁掛け収納。通信機器は発熱するためケーブル

0629kog01
キャンドゥのA3ラージケースで、かさ張る賞状をスッキリ収納

薄いけど面積のある紙モノは折り目がついたり、ぐちゃぐちゃにならないように収納する必要

0321osj01
脱ぎっぱなし・散らかり防止に。子供の身支度スペースを作る

学校から帰宅した子供が、服やかばんを脱ぎっぱなしたり置きっ放したりする事ってありませ

押入れにカーテン
ふすまをカーテンに変えたら超快適収納に変身

押入れのふすまをカーテンに変えたら、開け閉めが快適になりました。突っ張りタイプのカー

ネクタイハンガーのおすすめは無印良品のアルミハンガー

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.