ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均ステンレス排水口カバーでシンクの見た目をスッキリさせるアイデア

    4,155 views    100円アイテム, キッチン, シンク

1105sdr03 ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点) http://base224.blog.jp/archives/7940420.html

point

プラスチックや黒いゴム製の排水口カバーは、ずっと使っていると変色したり、掃除がしにくかったり、何より見た目もあまりスッキリしませんよね。100均のステンレス製の排水口カバーに替えるだけで、見た目も良くなりますよ。



スポンサーリンク


pick up

100均のステンレス製排水口カバーを10数年前から使っていて、引っ越すたびに1つ買っているんです。
1105sdr01

たった108円でプラスチックカバーよりも見栄えが良いし、変色もないので、とてもお気に入りのアイテムです。これはダイソーのモノですが、セリアにも違う形のモノがあります。
1105sdr02

元々付いていたプラスチックカバーは、退去するまできちんと保管します。
1105sdr03

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, シンク

  関連記事

0418duh01
お米の保存は無印良品の冷水筒がオススメです

無印良品の冷水筒をお米の保存に使っています。冷蔵庫で保存できること、3つでちょうど5

0125nnj01
ナチュラル素材のお掃除。みかんの皮をレンジでチン

冬の定番と言えばコタツとみかんですが、みかんは美味しいだけでなく、皮が掃除や消臭に使

0105vgr01
キッチン扉の裏に鍋蓋収納を簡単DIYしてみました

鍋蓋の収納って困ることがありますよね。キッチンの扉の裏に、ワイヤーネットを使って簡単

0123fhu01
葉っぱ型がかわいい。わが家の愛用品オーエ リーフカラースポンジ

キッチンスポンジは毎日使うモノなので、使い勝手がいいお気に入りを使いたいですよね。イ

0127bgr01
美味しく飲んだ後のお茶がらリサイクル術

寒いこの時期は、温かいお茶を飲む機会も多くなるかと思いますが、お茶を淹れた後に残るお

台拭き
汚れた台拭きを水切りカゴで漂白する一石二鳥の理由

カレーや調味料が付いた台拭きをそのまま洗濯機に入れるのに抵抗があって、水切りカゴに入

粉モノ収納
使える100均アイテム★粉もの収納におススメの容器

料理やお菓子作りに欠かせない小麦粉などの粉もの。作ってる途中でちょっと足りなくて追加

キッチン扉のリメイク
キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

キッチンの雰囲気を変えるために、壁紙を使ってリメイクしました。また取っ手もセリアのも

0906gcv01
箱入りワックスペーパーは1箱にまとめて省スペース収納

100均などで買えるワックスペーパーは、ラッピングやお菓子作り、食事の盛り付けなど色

料理のトッピングの容器
トッピングのある料理に便利★ダイソーのグルーピング容器

いつもの料理にトッピングするときに便利かも。ダイソーのグルーピング容器をご紹介します

100均ステンレス排水口カバーでシンクの見た目をスッキリさせるアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.