かご収納のラベリングはクラフトタグが便利 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

かご収納のラベリングはクラフトタグが便利

    705 views    ラベル, リビング

1018edb01 ブログ: お片付けで心がホッと和む家にしたい! http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12190147012.html

point

我が家では、リビングの収納にかごを使っていますが、直接ラベリングできません。そこで100円ショップのタグを使ってラベリングすることにしました。



スポンサーリンク


pick up

リビングでは下の写真のように、かごを使った収納をしています。
1018edb02

家族も使いやすいように、ラベリングすることにしました。かごに直接ラベリングすることができないので、100円ショップのクラフトタグを使用します。
1018edb03

テプラを使ってラベリングして、かごに結びつけます。
1018edb01

何が入っているのはわかるので、家族も使いやすくなりました。
1018edb04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ラベル, リビング

  関連記事

img_0608
ワイヤーネットとバインダーを使った、スッキリプリント管理法

子供達の成長に伴ってプリント類が増えてきて、貼り切れなくなりわかりにくくなっていたプ

文房具の収納
文房具を見つけやすく取り出しやすくする!表に出すのは1種類ずつだけに

シンプルなのが一番見つけやすくて取り出しやすい!良く使う文房具だけをワンアクションで

1006yhf01
ファブリックパネルでコンセントをオシャレに隠すアイデア

部屋のコンセント部分は出来るだけ見えない方が、生活感が出なくていいですよね。シンプル

0209bgf01
ペットトイレはクエン酸と重曹スプレーのW使いで臭い予防

ペットを飼っている家の人は、臭いに慣れてしまって気付かないけど、来客時は臭いに気付い

0915jdi01
使用頻度が少ない裁縫だからこそ★私にぴったりな裁縫道具の収納

裁縫道具、どこにしまっていますか?そんなに頻繁に使うモノではないと思うのですが、「使

0213ghd01
コストコのマスクは個包装で使い勝手いい

コストコのマスクは個包装なので衛生的。さらにたくさん入っていておすすめです。

0918gcr01
薄いハンガーが変身☆IKEAのブメラングで衣類の型崩れ防止アイデア

紳士用のスーツなどは、薄いハンガーに掛けておくと、型崩れしてしまう事があるようです。

無印良品の硬質ファイルボックス
無印良品のパルプファイルボックスを立てて使う

無印良品の硬質パルプ・ファイルボックスでピアノにある楽譜を収納。立てて使うので、ボッ

カード類の処分
カード類の処分マイルールと使い勝手の良いカードケース

1年以上使わなかったカード類の処分と、買い物レジ前ですぐに取り出せるカードケースのご

衣類の収納
衣類を立てる収納にチェンジ★夫の引き出しの乱れが改善

以前は、衣類は立てない収納をしていましたが、夫の引き出しの乱れ具合を見て、立てる収納

かご収納のラベリングはクラフトタグが便利

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.