ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

詰め替えボトルには内容量もラベリングすると便利です

    3,150 views    ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり

1018uih01 ブログ: 建築士ママの子育て収納スタイル-My storage style- http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-12132941087.html

point

統一感を出すために、詰め替え用の容器を使用される方も多いと思います。洗剤の種類だけでなく、内容量までラベリングしておくと次回の詰め替え時に、すぐに分かるので便利ですよ。



スポンサーリンク


pick up

今までは普通の洗剤を使用していましたが、
1018uih02

見た目をシンプルにしたくて、真っ白な詰め替え容器を購入してみました。
1018uih03

シンプルに分かりやすく洗剤の種類をラベリングします。
1018uih04

そして、ここからがお勧め!詰め替えボトルの内容量も底にラベリングします。
1018uih01

詰め替え用の洗剤を購入したときも、一度に入るかどうかすぐに確認できて便利です。
1018uih05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ラベル, 洗剤, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0924cvr01
洗濯機の風呂水ポンプは酸素系漂白剤でカンタンお手入れ

洗濯に欠かせない風呂水ポンプ。風呂水をくみ上げるだけですが、外もホース内もかなり汚れ

すきま収納の工夫
より良い収納を目指して★スキマ収納の改善

購入した収納や手作りした収納、どちらも実際に使ってみないとその使い勝手はわかりません

0630sis01
脱衣所にあると便利な作業場になるカウンター

脱衣所に高さ80センチのカウンターを備え付けました。そのカウンターが作業場としてとて

モノトンのデザインテープ
お洒落で幅広く使いやすいモノトーンのパッキングテープ

見た目もお洒落で、梱包・収納ラベル・ラッピングなど幅広い使い道ができるテープ。クラフ

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

1205kte01
モノトーン好きにはたまらない キャンドゥの新作白黒歯ブラシ

最近、モノトーン100均アイテムが増えてきました。キャンドゥから白黒の歯ブラシが出て

0220hjd01
100均グッズを使ったざっくり仕分けでバックがすっきり

ざっくり収納が好きな私は、大きなバックを使うときに気を付けていることがあります。それ

1230lox01
洗面所の吊戸棚下に一時置きバーを取り付けました

友人や知り合いがやっている整理収納のいいアイデアを知ってしまったら、あなたはどうしま

L字フックを使った収納アイデア
L字フックと両面テープを使って即席収納を作るアイデア

家の中に「このスペース、勿体ないなぁ・・・」と思う所はありませんか?無駄になっている

0629nhg01
水まわり収納の目隠し。紙モノより100均のカッティングシートがオススメ

透明や半透明の収納アイテムは、中身が透ける事で何が入っているか分かりやすい反面、ごち

詰め替えボトルには内容量もラベリングすると便利です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.