企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

    524 views    マスキングテープ, リメイク, 文具

1017ohj01 ブログ: 家族みんなでお片づけ ―楽収納・楽家事― http://ameblo.jp/minakos375/entry-12210080677.html

point

粗品や景品でもらう事のある企業名が入ったペン。そのまま使ってもいいのですが、マスキングテープをちょっと貼るだけで、オシャレなペンに早変わり。見た目が可愛くなると使う時に気分が上がりますね。



スポンサーリンク


pick up

普段、粗品などはもらわないようにしているのですが、先日参加したイベントで頂いた資料の中に4色ボールペンが入っていました。私は、既に愛用している4色ボールペンがああるのですが、長女は多色ペンを欲しがっていたので、再度確認すると欲しいとの事。

でも、企業名入りだとわかると悩んでしまいました。やっぱり可愛いペンの方がいいですよね。
1017ohj02

そこで、100円ショップのマスキングテープを貼ってみました。二重に貼って企業名を隠すと、長女好みのフレンチテイストに変身。
1017ohj01

明らかに使わないモノなら捨てられるんですが、そうでないモノはやっぱり捨てにくいもの。長女も喜んでいたし、活用できて良かったです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - マスキングテープ, リメイク, 文具

  関連記事

おもちゃの剣
チャンバラごっこ大好き★おもちゃの剣の収納

戦隊モノにはまっているとき、子供たちはヒーローの持っている武器で遊ぶのが楽しくて仕方

傘のデコレーション
世界に1つだけの傘☆100均のシンプルな傘を可愛くデコってみました

100均で買ったシンプルな傘・・・あまりにもシンプル過ぎて味気ないし、似たような傘が

091502s
アンティーク調の仕上げ★ブライワックスでワンランク上のリメイク

ブライワックスは木製家具用のワックス。これを塗ると、一気に使い込んだアンティークな仕

0918lcr01
素敵なインテリア☆外した絵本カバーを額に入れて飾るアイデア

本に付いているカバーは、読む際に邪魔になったり、子供が破ってしまうので外しているとい

ファブリックパネルのリメイク
発泡スチロールを使ってファブリックボードを好みのサイズにリメイク

好みの絵柄やサイズのファブリックボードが見つからない。そんな時は自分で作ってしまいま

玄関の床
簡単イメチェン★カッティングマットで明るいナチュラルな玄関に

窓のないマンションの玄関は光が入らず暗いスペースになりがちです。窓を取り付ける事はな

クラフトボックスにスタンプ
無印良品のファイルボックスにスタンプを使って、自分らしくリメイク

無印良品のダンボールファイルボックスに、スタンプを使って自分らしさリメイクすることが

1025hyu04
100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

最近100均でよく見かけるデザインペーパー。オシャレな折り紙なんですが、男前風や和風

文房具の収納
文房具を見つけやすく取り出しやすくする!表に出すのは1種類ずつだけに

シンプルなのが一番見つけやすくて取り出しやすい!良く使う文房具だけをワンアクションで

メラミンフォーム
お道具箱をキレイに。ベタベタな糊をキレイに取るアイデア

子供の学用品の糊ケースって糊が固まってガッチガチだったりベタベタだったりしませんか?

企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.