ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

無印の壁につけられる棚でトイレットペーパーの収納

image

作下裕美(さくしたひろみ)さんのアイデア

point

取り付けたい場所に手軽に取り付けられるので、「ここに棚があったらな〜」の悩みが解決しました!



スポンサーリンク


pick up

トイレットペーパーのストックを座った状態で取れる場所に置きたい!と思い、無印の壁につけられる棚を設置してみました。

image

赤丸の部分に12ロールが置けます。
image

掃除機がかけやすいよう、巾木の上に棚が乗るように取り付けました。 色やサイズ、形も何種類かあるので、家の雰囲気に合わせて選べますね!
image

我が家では、家族全員座ってトイレをするので大丈夫ですが、飛び跳ねが気になる方は座った時の腰高の位置になるように、棚を取り付けるといいと思います^ ^

 - トイレ, トイレットペーパー, 壁に付けられる家具, 無印良品

  関連記事

取扱説明書
料理本と家電の取説はキッチン棚に収納しています

断捨離をして2冊になった料理本は本棚ではなくキッチンに置いています。右上の無印良品の

0911gsa01
無印良品の白磁歯ブラシスタンドとトレーを歯間ブラシ収納として使うアイデア

歯の健康の為には欠かせないアイテムである歯間ブラシですが、意外と収納場所に悩むんです

クラフトボックスにスタンプ
無印良品のファイルボックスにスタンプを使って、自分らしくリメイク

無印良品のダンボールファイルボックスに、スタンプを使って自分らしさリメイクすることが

歯ブラシスタンド
どっちの歯ブラシスタンドを選ぶ?無印とナチュラルキッチンを比べてみた

最近このタイプの歯ブラシスタンドをよく見かけますよね。無印良品のものとナチュラルキッ

0119lii01
無印良品のファイルボックスを使って分別できるゴミ箱に

無印良品のファイルボックスとあるものを使って、分別できるすっきりとしたゴミ箱の使い方

マグネットフック
知ってた?!浴室の壁はマグネットがくっつく

浴室は湿気が溜まりやすくカビが発生しやすい場所なので、こまめに掃除しないとカビの温床

0327niu01
透け具合がいい感じ。無印良品のナイロンメッシュ小物ケース

女性は化粧品や小物、更に小さな子供連れなら子供用グッズなど、荷物が多いモノです。そん

メイクの収納
無印とセリアの大小アクリルケースを組み合わせたネイル用品収納

ネイル関連のアイテムは丸や細長い形など色んな形があるので、1つのケースに収納しようと

1028uif01
おしゃれなインテリアも転倒対策をして安全に楽しむ方法

素敵なインテリアを飾りたいけれど、地震などでインテリアが転倒して、怪我をする恐れもあ

洗面台の下収納
ファイルボックスを横使いにして洗面台下のタオル収納

ファイルボックスと言えば、縦に置いて使う方法が一般的ですが、無印のファイルボックスは

無印の壁につけられる棚でトイレットペーパーの収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.