ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのファブリックバスケットを、洗面所のゴミ箱にするアイデア

    3,140 views    ゴミ箱, セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

1009htl01 ブログ: 賃貸でもステキ空間 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12205286798.html

point

最近セリアやダイソーなどでよく見かけるファブリックバスケット。色んな使い方をして楽しんでいる人がたくさんいます。今回は、そのファブリックバスケットをゴミ箱にしてしまうアイデアをご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

セリアで購入した小さめのファブリックバスケット。
1009htl01

このバスケットにビニールをかけて、洗面台横のゴミ箱にしました。
1009htl02

しかし、このままだと見栄えがイマイチなので、引き出しにインしました。こうすると目につかないので見た目スッキリ。
1009htl03

1番上の引き出しやすい場所なので、使いやすいです。
1009htl04

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ゴミ箱, セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

洗剤のストック
ズボラな私にピッタリ!感覚でつかむ超ゆるいストック管理法

私はストック管理が苦手で超ゆるい管理方法を実践しています。自分がストレスなくできる管

調味料ボトル
セリアの透明仕切りケースで調味料ボトルがぴったり収まりました

バスケットに収納している細長い詰め替えボトルは引き出すときに倒れそうになります。セリ

0707dff02
残り少ないポケットティッシュは洗面台で活躍しています

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃ

キッチンペーパーの収納
キッチン引き出しから片手で取り出せるキッチンペーパーホルダーbyつっぱり棒

キッチン引き出しからペロッと出ているのが、キッチンペーパー。つっぱり棒を使ったキッチ

0815nud03
お酢を使ったナチュラルクリーニングで、頑固な蛇口の水垢が簡単キレイに

蛇口などの水廻りは、水気を拭き取っておかないと、いつの間にか白い水垢が付いてしまいま

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

セリアの水筒
液体調味料をセリアの水筒に詰め替えて見た目スッキリ

水筒して販売されているセリアの水筒。見た目のシンプルさだけでなく、注ぎ口も大きいので

セリアの文具収納
自由に組み合わせできるセリアの文房具収納グッズ

デスクを圧迫せず、使い勝手のよい文房具収納のご紹介。自由に組み合わせができるセリアの

セリアのワイヤーレターラック
セリアのワイヤーレターラックを使ったわが家の扉裏ゴミ袋収納

何もない扉裏にフックやワイヤーネットなどの収納アイテムを付けて、新たな収納スペースを

0307drx02
セリアで見つけたキッチンの消耗品収納ケース

mon・o・toneのゴミ袋収納ケースは、自立しないビニール袋などをスッキリ収納出来

セリアのファブリックバスケットを、洗面所のゴミ箱にするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.