もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

    8,277 views    ドライヤー, ニトリ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

photogrid_1475654146729

ayuさんのアイデア

point

毎日使うドライヤー。使った後にコードを束ねたり引き出しにしまったり面倒ですよね。家族が使いっぱなしでイライラしたりしていませんか?我が家は思いきってコード束ねるをやめてみました!



スポンサーリンク


pick up

鮮やかな赤のドライヤーがなんだか洗面所で浮いています。朝の忙しい時間にコード束ねるのもプチストレスでした。

img_20161005_111917

思いきって束ねるのをやめてみました。ニトリのかごに放りこむだけ! ドライヤーをかごに入れたままコンセントが届く位置に置くのがポイントです。
img_20161005_112136

見た目もスッキリ★ 家族にも使いやすいと好評で朝からイライラすることも減りそうです!
img_20161005_113423

 - ドライヤー, ニトリ, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

押入れのプリンターと配線
プリンターの配線をニトリのインボックスで隠す収納

使用頻度の高くなったプリンターを押入れの上段に移動。リビングから電源を取るための延長

100603s
取り出しが楽になるフェイスタオル収納の見直し

これまでフェイスタオルを平らにして、洗濯したものを下から入れなおすスタイルでしたが、

0314cxy01
洗面台周りの水垂れ防止にイオンの珪藻土トレーを置いてみた

洗面台は水が飛び散りやすく、特に手洗い用洗剤の周りなど水が垂れやすい場所は水垢が付き

0803dps01
セリアのドリンクセイバーが洗剤ストックボトルとして大活躍

セリアで買ったドリンクセイバーを使って、食器洗剤や洗濯洗剤のストックボトルとして使っ

0727mpo01
洗剤なしでキレイ☆アクリルたわしとマイクロファイバークロスでピッカピカ

マイクロファイバークロスとアクリルたわし、どちらも洗剤なしでピカピカになると人気の掃

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

TARP BAG
洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現

洗濯カゴは使っていない時、邪魔になるので、コンパクトに折り畳めるランドリーバッグなど

0307drd01
使い終わったらバッグイン。ぶら下げで洗濯ハンガーをスッキリ収納

ハンガーや洗濯ピンチは、使い終わったらスッキリに収納したい。バッグに入れてぶら下げて

0806mds01
3段ラックとニトリのBOXでおもちゃラックを新しくしました

購入した3段ラックを周りの家具と合わせるために色塗り。そしてニトリのケースには、子供

シンク
水廻りの超ガンコな水アカにクエン酸を直接フリフリしてみた

水廻りは、どうしても水アカが付いてしまいますね。何をしても取れないと諦めて放置したく

もうイライラしない★ドライヤーは放りこみ収納でスッキリ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.