調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

    2,700 views    100円アイテム, キッチン, キッチン道具

0924uyo01 ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点) http://base224.blog.jp/archives/6701793.html

point

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたりして慌てた事ありませんか?100均のお玉立てがお値段以上に便利なんです。



スポンサーリンク


pick up

これは、ずいぶん前に100均で購入したお玉立て。これが便利なんです。
0924uyo02

料理の途中、置き場に困るお玉やお箸、フライパン蓋と一緒に立てておける物がありましたが、大きさもあるし通販でしか売っていないし、無印良品のお玉立ては白。私が欲しいのは、軽くて割れないお玉立て。
0924uyo03

これが地味に便利なんですよ。100均だけど倒れませんし、これからの季節には鍋やおでん等、食卓でも活躍しそうなお値段も大満足なお玉立てです。

tower お玉&鍋ふたスタンド

価格:1,728円
(2016/9/24 20:37時点)
感想(31件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, キッチン, キッチン道具

  関連記事

切手の収納
金額ごとに仕切る☆ピルケースを使った切手の収納アイデア

切手は、金額別に仕切って収納しておくと使う時にスムーズ。100均のピルケースや仕切り

093002s
少し大きめがいい♪セリアの蓋付プラケースで折り紙収納

折り紙は指先を使い、脳の活性化が期待出来る知育玩具として根強い人気。折り紙とほぼ同じ

0719bss01
マグネット型小物入れで、調味料の使い忘れを防ぐ

開封済みの調味料を、早めに使い切るために、あえて目立つ収納をしてみました。

カウンター
モノを置きがちなカウンター☆すぐにリセット出来るかどうかが大切

カウンターの上は、モノが置きやすい高さになっているので、ついついモノを置きがち。色ん

0624sdd01
日射しが強くなってきたら。100均アイテムでかんたん西日対策

日に日に暑さが増してくると西日もきつくなり、部屋の温度も上昇します。不用意な日焼けや

0928fbk01
冷蔵庫収納の保存容器は意味のある使い分けに

わが家では、冷蔵庫で使う保存容器は、透明なものと中の見えないもの、それぞれの用途に合

IMG_3274-3
ゴミ袋とブレンダーの収納に無印良品ファイルボックス

シンク下の引き出しに無印良品のファイルボックスを使っています。 立てて収納したい場

カゴ
100均カゴとチャック付整理袋の組み合わせでスッキリ収納

安くて便利な100均アイテム。整理収納するのに使わない手はないですよね。そんな使える

0222xds01
モノを増やさないアイテム選び。大も小も兼ねるセリアの計量スプーン

兼用できるアイテムを積極的に取り入れると、モノが増えるのを抑えられます。セリアの1本

0802ctg05
ニトリのスライド整理トレーでカトラリーの見直し

カトラリーの見直し。ニトリのスライド整理トレーを使い、使用頻度に合わせて収納できるよ

調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.