セリアのフリーボックスを使った、カラーボックスのモノトーンな子供服収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのフリーボックスを使った、カラーボックスのモノトーンな子供服収納

    4,642 views    100円アイテム, こども服, セリア, 子供部屋

0923ggt01 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/25991596/

point

収納の定番アイテムであるカラーボックスは、横にしても縦にしても使える便利なアイテムです。カラーボックスにピッタリ合うフリーボックスを使って上手に仕切り、カラーボックス収納をもっと使いやすくしましょう。



スポンサーリンク


pick up

台風の影響で気温が下がり始めたので、衣替えのタイミングを早めようと思い、収納の見直しをしました。セリアで購入したフリーボックス「キューブシリーズ」を使って、衣替えをしました。
0923ggt02

色々なサイズがあるのですが、小さ目のモノしか売っていないようなので、子ども服のみを収納する事にしました。畳むのが嫌いな私ですが、なんとかキレイに収納出来ました。
0923ggt03

カラーボックスにピッタリサイズなので、カラボがスッキリしました。
0923ggt01

見直し前のクローゼットがこちら。
0923ggt04

見直し後のクローゼット。
0923ggt05

衣装ケースや収納ケースを別の場所で使っているので、新たに洋服の収納ケースを購入しようか迷いましたが、100円ショップでモノトーンなクローゼット収納が完成したので満足しています。

ブレア木製フリーBOX

価格:3,218円
(2016/9/23 08:52時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, こども服, セリア, 子供部屋

  関連記事

img_3576
換気口フィルター、おすすめはセリア購入品

換気口、各部屋についていてカバーは網目状。 たまにしか掃除しない場所なので汚れやほ

調理実習の準備
自分で準備できるように、学校の調理実習セットを作りました

子供が小さい頃、母親が準備してあげていた事も、少しずつ自分でできるようになって欲しい

シュガーポット
金魚のエサ入れの正体はシュガーポット

金魚のエサ入れを100円ショップのキャンドゥーで手に入るシュガーポットを採用。密閉性

1030cpd01
100均の「収納名人」を使ったシャツ収納&防虫対策

ワイシャツやブラウスなどを毎日着る方は掛ける収納の方が便利ですが、たまにしか着ないと

セリアのゴミ箱
セリアのフタ付ゴミ箱で食品ストックを仕切る

キッチンにある食品ストックケースを仕切るために、セリアの白黒ゴミ箱を採用。サイズがぴ

0321osg01
お着替え丸ごとセットで保育園準備の楽々アイデア

どこの家庭も朝はバタバタと忙しいもの。まだ小さいお子さんがいるご家庭では、尚更お母さ

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

0918ygr01
浴室床の凸凹面そうじで活躍★セリアの山切りカットブラシが使いやすい

浴室の床は、凹凸があるので汚れが落ちにくいのですが、大きいブラシでは落ちにくいし歯ブ

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

1127kwf01
来年の準備は進んでいますか?私が愛用しているダイソーのカレンダー

今年も残すところ、あと1か月ほどになりました。年末のお掃除や年賀状の準備など、どんど

セリアのフリーボックスを使った、カラーボックスのモノトーンな子供服収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.