ブログ: Happy Life
http://ameblo.jp/sayama-yukiko/entry-12200405432.html

POINT

本に付いているカバーは、読む際に邪魔になったり、子供が破ってしまうので外しているという方もいるのでは?外したままではただの不用品ですが、それを額に入れて飾ると立派なインテリアになりますね。

PICK UP

先日、お客様のお宅で絵本の整理をしている時に、外した絵本のカバーが数枚あったので、処分するのかどうか尋ねたところ、「額に入れて飾ろうと思っているので残します」との事。
なるほど!写真やポスターだけじゃなく、子どもが好きな絵本のワンシーンを額に入れて飾るなんてとってもオシャレ。思わず、私も家でやってみます!と食い気味に言ってしまいました。

早速、家でやろうとしたら、全て処分してしまっていて1枚も残ってなかったので、今はもう読まなくなった昔好きだった絵本の1ページをベリッと拝借しました。
0918lcr01

読まなくなった絵本とは言え、ページを切り取るのは胸が痛みましたが、大好きですごく読んでいた絵本って破れていて補修だらけなので、今回額に入れたページも中身を入れ替える時にまた絵本に戻してあげようと思います。

下の写真は以前入ったお店の壁。こんな風に飾ったらカッコいいですね♪
0918lcr02

ポスターフレームA4 3色より選択可

価格:1,000円
(2016/9/18 17:30時点)
感想(149件)