ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの白いフタ付きプラBOXでスッキリ洗面台下収納

    11,745 views    セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下

0916huf01 ブログ: 収納だいすき☆かばんちょママのブログ http://ameblo.jp/kabancho-mama/entry-12200159920.html

point

ダイソーで大人気のスクエア収納ケースに似たアイテムがセリアにもあるんです。フタ付きプラBOXという名前で、白と黒があるのでモノクロ好きにはたまらないと大人気です。



スポンサーリンク


pick up

セリアで素敵な白いボックスを見つけました。他にも色がありましたが、わが家は白を選びました。フタ付きで大きさもちょうどいい感じ、ホワイト感も真っ白!このボックスを使うのは、1階の洗面台下。
0916huf01

わが家には洗面台が2ヶ所あり、こちらは2階の洗面台で収納スペースはしっかりしています。
0916huf02

一方、1階は簡易的な洗面所。ここで歯磨きをします。
0916huf03

こちらの1階洗面台の下は、歯磨き関連やウエットティッシュなどのストックを置いていますが、こんな感じでごちゃごちゃ。
0916huf04

ここをセリアのフタ付きボックスを使って整理し直したら、こんなにスッキリまとまりました!
0916huf05

中身はウエットティッシュのストックや
0916huf06

歯磨き関連のストックとハンドソープ。
0916huf07

もちろん、テプラでラベリングも忘れずに。ちょっとしたことだけど、すごくスッキリしました。

サニタリーラック幅34cm スタッキング

価格:2,780円
(2016/9/17 09:21時点)
感想(8件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下

  関連記事

IMG_3619
【無印良品】ファイルボックス活用術。

書類収納に使われることの多い無印良品【ポリプロピレンファイルボックス】。 ペット用

洗濯機と洗面台の間
洗濯パンのスキマを埋めて収納スペースをつくる

ホコリが溜まりやすい洗濯パンと洗面台のスキマ空間。ホームセンターでカットしてもらった

0512odi01
ニトリのラックでランドリーまわりがスッキリになりました

使いにくかったランドリー周辺。ニトリのラックを取り入れ、洗濯機のスペースを活かして、

0105vgd01
セリアのステッカーで簡単カフェ風ゴミ箱に変身

ニトリのシンプルなゴミ箱に、セリアのステッカーを組み合わせると、簡単にカフェ風ゴミ箱

蛇口の掃除
汚れた蛇口はクエン酸に漬け込み洗浄で翌朝スッキリ!

蛇口の裏側(水が出てくる部分)は普段あまり見ない場所ですが、見たらビックリ・・・!か

093002s
少し大きめがいい♪セリアの蓋付プラケースで折り紙収納

折り紙は指先を使い、脳の活性化が期待出来る知育玩具として根強い人気。折り紙とほぼ同じ

0114bui03
セリアのプレートモービルをタグラベリングとして使うアイデア

マスキングテープを使ったラベリングは手軽ですが、剥がれてしまうのが気になる。そこでセ

排水口のストレーナー
お手入れカンタン★古い排水口カバーとストレーナーをステンレス製に変えてみた

古いタイプのキッチンの排水溝にはプラスチックのストレーナーとゴム製の排水口カバーが付

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

0518udi03
セリアで話題!キッチン消耗品収納ケースを使ってみた

Mon・o・toneの人気アイテムで有名なビニール袋や排水溝ネットなどを収納するケー

セリアの白いフタ付きプラBOXでスッキリ洗面台下収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.