子供登園グッズの収納。「幼稚園と同じ」が片づけやすい | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

子供登園グッズの収納。「幼稚園と同じ」が片づけやすい

0916gvc03 ブログ: カームライフ✳︎片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう✳︎ http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12180178629.html

point

子どもの園グッズの片づけは、幼稚園と同じようにできるように、無印良品の壁に付けられる家具を子どもの背丈で取り付け使っています。



スポンサーリンク


pick up

子どもの幼稚園グッズは、玄関を入ってすぐの廊下に片づけることにしています。
0916gvc02

「無印良品の壁に付けられる家具」を子どもの背丈に合わせて取り付けました。
0916gvc03

幼稚園でも、同じように片づけているようで、家でも同じようにしました。おかげで子どもがスムーズに片づける習慣がついているようです。
0916gvc01

アッシュコンセプト ガムフック

価格:972円
(2016/9/16 10:25時点)
感想(100件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - バッグ, フック, 吊るす, 壁に付けられる家具, 壁面収納, 学校グッズ, 無印良品, 玄関

  関連記事

0214hsf01
無印良品のアルミカードケースを付箋収納としてリユース

購入したアイテムが思いのほか使いにくく、そのまま使わなくなってしまった事ってありませ

0911gsa01
無印良品の白磁歯ブラシスタンドとトレーを歯間ブラシ収納として使うアイデア

歯の健康の為には欠かせないアイテムである歯間ブラシですが、意外と収納場所に悩むんです

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

02222
オープン棚を作って玄関をスッキリさせてみた その1

前に改善した玄関の靴収納が乱れてきたので、子供の入学入園を前にちょっとスッキリさせて

セリアのキッチン整理ボックス
どちらが好み?無印良品とセリアのキッチン整理ボックス

無印良品に似た人気アイテムがセリアなどの100円ショップでも販売されています。それぞ

習い事の収納
大きなフラフープもバッチリ収納!子どもたちも大喜び習い事グッズ収納

子どもたちの習い事で使っている道具たち。形も大きさもバラバラな道具たちを綺麗に収納す

バンドエイドの収納
無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

無印良品の救急絆・綿棒ケースのリメイク。セリアの転写シートを使って、男前にリメイクし

歯ブラシスタンド
どっちの歯ブラシスタンドを選ぶ?無印とナチュラルキッチンを比べてみた

最近このタイプの歯ブラシスタンドをよく見かけますよね。無印良品のものとナチュラルキッ

吊り下げ収納
不織布の吊り下げ収納を使った、吊り下げないバッグ収納

不織布の吊り下げ収納を横使いにして、吊り下げないバッグ収納スペースを作りました。

連絡帳
わが家の保育園の連絡帳セットはリビングが定位置

子どもの保育園や幼稚園に欠かせない連絡帳は、リビングやダイニングで書くことが多いので

子供登園グッズの収納。「幼稚園と同じ」が片づけやすい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.