野田琺瑯のストッカーは米びつとして大活躍です | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

野田琺瑯のストッカーは米びつとして大活躍です

    1,454 views    キッチン, シンク下, , 野田琺瑯

0916bvx01 ブログ: カームライフ✳︎片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう✳︎ http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12199006187.html

point

我が家の条件に合う米びつを探していました。野田琺瑯の「ラウンドストッカー」がぴったりでしたのでご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

我が家は米びつに野田琺瑯の「ラウンドストッカー27センチ」を使っています。こちらを選んだ理由は
・10キロのお米が入る
・丸洗いできる
・シンク下に入る
この3つがクリアできたからです。
0916bvx01

シンク下に収まり、とてもすっきり片付きました。
0916bvx02

琺瑯だと、臭いも着きにくく、衛生面もばっちりです。10キロのお米がまるごと入るのも嬉しいですね。

野田琺瑯ラウンドストッカー27cm

価格:5,140円
(2016/9/16 10:22時点)
感想(3件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, シンク下, , 野田琺瑯

  関連記事

お弁当カップ
毎日使うお弁当グッズをより使いやすく、吊り戸棚からキッチン引き出しへ

使う頻度が高いのに、キッチン吊り戸棚に収納していたものがありました。それはお弁当のカ

1030cps01
割り箸を使った お皿を立てて収納するアイデア

お皿は食器棚に重ねて収納する方法が一般的だと思いますが、立てて収納すると、取り出す時

1127hfy01
びっくりするほどキレイに。ステンレスケトルをピカピカにするアイデア

ステンレスのやかんなどは、使っていくうちにカルキの汚れがこびり付いてくすんだ見た目に

1108dfl01
コンパクト化を維持★おろし器の受け皿はどうする?

おろし器を購入しましたが、わが家では、付属の受け皿は使っていないのです。

セリアの吊りカゴ
説明がいらない直感的にわかるセリアのキッチン吊りカゴ

キッチン吊り戸棚の下につけられるセリアのアイテムが人気です。吊りカゴと言うんでしょう

キッチンのキャビネット
キッチンキャビネットの活用。炊飯器の下にお茶碗をしまえば使いやすい

炊飯器を置いているキッチンキャビネットの活用。お茶碗は食器棚ではなく、キャビネットに

麦茶パックの収納
ティーバッグをタッパーに移し替えたら家族が手伝ってくれるようになりました

毎日煮出して作る麦茶、はじめに一手間かけるだけでぐっと使いやすくなりました。おかげで

092503s
棚1枚足してゆとりスペースを作る★ランチョンマットは広げて収納

棚や引出しは収納スペースにモノをギュウギュウに収納してしまうと、新たにモノを購入した

セリアの調味料入れ
セリアの調味料入れを使って良かったコト、注意するコト

人気セリアの調味料入れ。使ってみて良かった点、注意する点をわかりやすくレビュー。購入

1214hbu01
買ったけど使えていなかったファイルスタンドをキッチンで再利用

整理収納に欠かせない収納グッズですが、片付けや整理をする前に収納アイテムを購入してし

野田琺瑯のストッカーは米びつとして大活躍です

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.