ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

    2,707 views    ダイソー, リビング

0813udk01 ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点) http://base224.blog.jp/archives/6350113.html

point

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダイソーの大きめでシンプルなクラフトカレンダーが、予定を書き込みやすい・見やすいと、とても使い勝手が良さそうなんです。



スポンサーリンク


pick up

ダイソーに買い物に行くと、早くも様々な来年のカレンダーが並んでいて、その中に私が探し求めていたクラフト紙のA3サイズカレンダーがありました!
似たようなカレンダーで月の色が派手だったり、クラフト紙じゃないモノなら見かけたんですが、このタイプを見つけたのは5~6年ぶり!
ちょっと早いとは思いましたが、購入しました。
0813udk02

前はカレンダーも作っていましたが、こんな大きなモノは買った方がお得です。このカレンダーは、このA3サイズとちょっと小さめのA4タイプの2種類がありました。
0813udk03

このカレンダーは、作業部屋用。大きめなので見やすく、書き込みやすいのがいいですね!
0813udk04

とてもお気に入りです♪
0813udk05

2017年葛西薫 カレンダー

価格:1,296円
(2016/9/13 18:28時点)
感想(138件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, リビング

  関連記事

0504kcs01
100均カゴにひとまとめ。リビング学習の準備をスムーズに

小学校の低学年の間は、リビング学習をするおうちがあるかもしれませんが、ランドセル置き

0424jud01
無印良品のアクリル小物ラックが使い勝手が抜群です

無印良品のアクリル小物ラックを様々な形で使用しています。ぜひ、参考にしてみてください

ランドセル収納
リビング学習に便利!ボックスを使って宿題とお便りの仕組みつくり

リビング学習のご家庭も多いですよね。子どもが帰ってきてから宿題を終わるまでの仕組みに

0721hcs01
100均のスプレーヘッドでペットボトルを有効利用

ダイソーで売ってあるペットボトル用のスプレーヘッド。リーズナブルでかなり使える。ペッ

0527ise03
100円ショップ商品の消臭シートをオムツゴミで試してみました

一時的に使用済みオムツを捨てる洗面所のゴミ箱の臭いが気になっていました。そこで、キャ

0322dvs01
ケーブル類をまとめるラップストラップを紛失しない工夫

長いケーブル類をすっきりまとめてくれる、結束バンドやマジックバンドは、うっかり紛失し

0220hut01
もう一度着る服の指定席を作ると、脱ぎっぱなし防止になります

もう一度着る服を置く場所を作ることで、家族が自分で片づけてくれるようになり、おかげで

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

0626dis09
収納スペースは有効に。四角い収納アイテムを使った床下収納の見直し

トレイや箱、ケース、袋など収納アイテムには、色んな形のモノがあります。収納スペースを

0303bhs01
私が実践している洗濯物の片付けを楽にする3つのポイント

洗濯して干すのは好きだけど、洗濯物を畳んで仕舞うのは苦手だという方がいらっしゃいます

シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.