シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

    1,398 views    キッチン, セリア, トレイ, リメイク

0912yus01 ブログ: Comfy*Life http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12191258306.html

point

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間加えて、お気に入りにしちゃいましょう!



スポンサーリンク


pick up

セリアで購入したブラックのシンプルなトレー。シンプルすぎたので、ちゃちゃっと転写シートでリメイクしました。
0912yus02

小さめなので、ひとりtea timeや、子供の友達が数人遊びにきたときに使ってます。
0912yus03

シンプルすぎるかな、ちょっと飽きてきたなと思う物でも、転写シートで一手間加えるだけでお気に入りになりました。今回使ったのは、こちらのセリアの転写シートです。
0912yus04

シンプルな状態で使っていた時よりも使う頻度が増えました。誰でもできる簡単リメイクなので、気になるものにお試しください!

転写シート メルヴァン

価格:459円
(2016/9/12 22:41時点)
感想(17件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, セリア, トレイ, リメイク

  関連記事

鍋
1台2役は当たり前☆代用品を活用しているキッチン道具

モノは多すぎると、どこに何があるのか分からず管理しにくいものです。本当に必要なモノは

0816sfh01
ティッシュペーパーの指定席はテーブル下だと便利です

ティッシュペーパーは、使いたいときに使いたい場所にないと困りますよね。でも固定すると

浴室
お風呂のカビ予防★セリアの吸スポダスターで隅々まで拭き上げます

お風呂は水気が多くカビが発生しやすい場所なので、お風呂上りに浴室壁等の水分を拭き上げ

0824gri01
セリアのマグネットボタンでトイレットペーパーケースを再リメイク

100円ショップなどにあるシールタイプのマジックテープは、貼るだけで使える手軽さがい

ダイソーの積み重ねトレー
キッチンの綺麗を保つ☆ダイソーの積み重ねトレーで調味料下の汚れを防ぐ

調味料まわりは汚れやすい場所のひとつ。100均などで手に入るトレーや仕切りのあるボッ

シンク前の段差解消
段差を解消してシンク前スペースを広く使う

シンク前は一時的に容器を置くことが便利なスペースですが、窓までの奥行きが足りないため

カップ類をケースに収納
食器棚の省スペース★カップ類もケース収納がオススメ

食器棚の中もケース収納にするとカップ類をひとまとめできるので、省スペース化できますし

090201
お掃除の時短なら★560万本売れている「スーパーオレンジ」がオススメ

10年間で560万本も売れている大人気・植物由来の洗剤。ひどい油汚れでもゴシゴシする

1214hbg01
たまにお弁当を作る人向け。年賀状ケースをお弁当グッズ収納として使うアイデア

ふと店頭で見かけた年賀状ケース。そのサイズ感がたまに使うお弁当グッズを衛生的に収納す

スポンジ
使い心地抜群!一度使うとやめられない長持ちするスポンジ

お友達に勧められて使ってみたサンサンスポンジ。他のスポンジと使い比べてみたら、全然使

シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.