ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

わが家にピッタリ!Amazonで見つけた理想の8連洗濯ハンガーHOS

0909jso01 ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12198250252.html

point

生活用品を購入する際に、譲れない条件がありませんか?その条件を全て満たす理想のアイテムに出会えた時と言うのは、本当に嬉しくてテンションが上がりますよね。今回は洗濯用の8連ハンガーで理想のモノを見つけたんです!同じ様に洗濯ハンガーをお探しの方は参考にしてみて下さい。



スポンサーリンク


pick up

今まで使っていた洗濯ハンガーの1つが壊れてしまったので、新しいモノを購入し直しました。
0909jso01

わが家の洗濯ハンガーで譲れない条件は2つ。
・風で飛ばされにくいモノ。
・毎日の洗濯量が多いので、干したり取り込んだりがなるべく簡単に出来ること

憧れの無印のアルミハンガーにしてみようかとも思い、試しに子供用アルミハンガーを1セット買ったのですが、
・洗濯物がズレやすく洗濯バサミで留めないといけない
・軽い為、風が強いと物干し竿にかける部分も洗濯バサミで留めなければ落ちてしまう
オシャレで見た目は凄くいいのですが、洗濯物を干すのに手間がかかり過ぎます。

他にも、竿になみなみがついているモノに替えようかとも思いましたが、干す場所が限られてしまい、わが家にはちょっと不向き。やはり、わが家には一気に干せて取り込みが出来る8連ハンガーがピッタリ!お店やネットで色々探していたのですが、なかなか条件を満たすものがなく、諦めかけていたら、Amazonで理想のタイプを見つけました!
0909jso02

首回りにくぼみがあり、肩幅も伸ばせるので子供から大人までの衣類にも対応出来そうです。更に、フックも3ヶ所あるのでこれまでと同じタイプで、風にも飛ばされません。わが家のお気に入りアイテムが増えました!

HOS ベランダ用 8連ハンガー

新品価格
¥1,154から
(2016/9/9 20:21時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ベランダ, 洗濯グッズ, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

物干し小物の壁面収納
ベランダの物干し小物を100均アイテムで壁収納

物干し竿につけたままだと日光に当たって劣化してしまう、物干し小物たち。直射日光を避け

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズを収納している引き出しの見直し

サッカーをしている次男が、サッカーのときだけコンタクトレンズをすることになり、洗面台

洗濯ピンチハンガー
絡まりやすい洗濯ハンガーはピンチが下向きになるように立てて収納

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まり

0629nhg01
水まわり収納の目隠し。紙モノより100均のカッティングシートがオススメ

透明や半透明の収納アイテムは、中身が透ける事で何が入っているか分かりやすい反面、ごち

脱衣所
つっぱりポールハンガーの意外な使い方!狭い脱衣所スペースを有効活用

狭い洗面所、活用しにくい縦空間を無駄なく使うために、つぱっりポールハンガーを活用して

無印良品の陶器トレー
汚れたら丸洗い☆洗面アイテム置きに無印の陶器トレーがピッタリ

整理収納の基本の1つラベリングは、「ここには○○が入ってますよ」と、わかりやすくする

o0480036013662944803
お風呂のおもちゃをカゴごと丸洗い

お風呂のおもちゃの汚れが気になった時に簡単に洗えるよう、ワイヤーネットのカゴに入れて

0404dyh01
味噌だけじゃないよ。セリアの味噌ストッカーをオキシクリーン入れに

真っ白・シンプルで使いやすいので大人気のセリアの味噌ストッカー。収納するのは味噌だけ

コップの水切り
受け皿をつくる★水切れのいい歯磨きコップの置き方

洗面所で使う歯磨きコップは、カビやぬめりを防ぐ為に水切れのいい置き方をしています。コ

fjs04
最終手段?洗面器の頑固な水ジミ掃除にダイソーのダイヤモンドクリーナー

洗面台の排水溝付近に出来る頑固な水ジミはなかなか取れないので、掃除するのに苦労してる

わが家にピッタリ!Amazonで見つけた理想の8連洗濯ハンガーHOS

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.