セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

    2,976 views    100円アイテム, セリア, 隠す

0908dxs01 ブログ: カームライフ✳︎片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう✳︎ http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12196176906.html

point

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティングシートを貼って簡単に目隠しをしました。



スポンサーリンク


pick up

中身が見えてしまう半透明の引き出しの目隠しをしたくて、セリアの「はがして貼るだけ窓レース調カッティングシート」を購入しました。本来は窓に貼るようのようです。
0908dxs01

こちらがビフォーの写真。引き出しの中身が透けて見えます。
0908dxs02

カッティングシートになっているので、大きさを合わせて切るだけ。裏は貼れるようになっているので簡単に作業できます。こちらがアフターの写真。
0908dxs03
カッティングシートだと、簡単に目隠しができて楽ちんでした。

粘着シート 木目 カッティングシート

価格:1,728円
(2016/9/8 21:22時点)
感想(503件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, セリア, 隠す

  関連記事

セリアのリメイクシート
セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その

収納ボックス
娘のお気に入りシール貼りボックスとその使い方

ママも娘も満足できるシール貼りとして活躍する収納ボックス。でもこのボックス、何も収納

ゴミ袋の収納
A4ドキュメントケースを使ったわが家のゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋やビニール袋の収納は、みなさん色々試行錯誤して工夫していると思います。今回ご紹

セリアの透明ケース
セリアの透明仕切りケースで使うモノとストックの2段収納

輪ゴムを箱のまま収納していると、取り出しにくいことがあります。そこで、セリアの透明の

セリアのディッシュスタンド
セリアのディッシュスタンド★鍋ふた立てから牛乳パック乾燥まで

わが家ではディッシュスタンドを皿置きではなく、調理中の鍋フタ置きから乾燥のアイテムま

1003yyz03
セリアの香り付きウェットシートで毎日の掃除の気分を上げよう

毎日休みなく続く家事、苦手な家事や面倒だなと思ってしまう事もありますよね。そんな時は

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

コップ
シンプルで機能的!セリアのプラスチック製コップ

セリアにこんな便利なコップがありました。お子さんがいる家庭でも安心して使え、見た目も

ホワイトボード
【お買い物工夫】100円でできるホワイトボードとスマホで買い忘れ防止

たまに買い物メモを家に忘れてしまうことはありませんか?スマホはしっかり持ち歩きしてい

メイクの収納
無印とセリアの大小アクリルケースを組み合わせたネイル用品収納

ネイル関連のアイテムは丸や細長い形など色んな形があるので、1つのケースに収納しようと

セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.