100円アイテムをステンシルで素敵リメイク | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100円アイテムをステンシルで素敵リメイク

    831 views    リメイク

0907fpj00 ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12197358439.html

point

シンプルな100円ショップのアイテム。そのままでもいいんですが、少し手を加えて自分好みにリメイクしてみるのも素敵ですね。ステンシルなら、好きな型と絵具で出来るので手軽に出来そうですよ。



スポンサーリンク


pick up

今日はママ友宅でステンシルDIY。セリアで購入したスリッパとジュート素材のバッグにステンシルしました。

ステンシルとは、絵柄を切り抜いた型紙を素材に当て、絵の具をつけた筆やスポンジで、パッティング(たたく)してプリントをする方法

0907fpj01

型をちまちまカッティングして、アクリル絵の具を使い古した歯ブラシでステンシル。型を外す瞬間がたまらなくワクワクします!スリッパはトイレ用に。
0907fpj02

ジュート素材のバッグは、洗濯ハンガー入れに。
0907fpj03
なかなかお気に入りの作品になりました。

プラスチック・ステンシルプレート46ピース英数字セット

価格:1,543円
(2016/9/7 21:14時点)
感想(41件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リメイク

  関連記事

ファブリックパネルのリメイク
発泡スチロールを使ってファブリックボードを好みのサイズにリメイク

好みの絵柄やサイズのファブリックボードが見つからない。そんな時は自分で作ってしまいま

DSC_0728
ボロボロな椅子の座面をリメイクしちゃおう!

鉛筆のラクガキと穴だらけだった椅子の座面。 ちょっとひと手間でキレイにリメイクです

トイレットペーパーホルダー
セリアのトイレットペーパーケースを使いやすくプチリメイク

少し使いづらかったセリアのトイレットペーパーケースをリメイク。マジックテープがいい仕

0923ygt01
畳からフローリングに変身★クッションフロアで和室の大改造

和室を洋室に変えたいとは言え、大掛かりなリフォームなら費用がかかってしまいますが、ふ

紙袋で目隠し
家にある紙袋で収納ケース扉の目隠しリメイク

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎ

布巾を作る
とことん使い切るとエコに繋がる☆古くなったタオルをミニ雑巾にリメイク

モノを最後まで使い切ることで、モノが増える事を防ぎ、エコにも繋がります。くすんでしま

バンドエイドの収納
無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

無印良品の救急絆・綿棒ケースのリメイク。セリアの転写シートを使って、男前にリメイクし

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

1017nuo01
ダイソーのリメイクシートを使った小物リメイク術

近頃、品揃えが充実している100均のリメイクシート。シンプル系、ナチュラル系、男前系

飾り棚
着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

お気に入りのTシャツ、大好きな服はなかなか捨てにくいものです。子供の成長とともに着ら

100円アイテムをステンシルで素敵リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.