ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均カゴと結束バンドで三輪車に荷物カゴを付けてみた

    2,337 views    100円アイテム, おもちゃ ,

0902fvj01 ブログ: 賃貸でもステキ空間 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 札幌 恵庭 http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12194350900.html

point

100円ショップの定番アイテム、プラカゴはキッチンやリビング、寝室・・・と家中の至る場所で活躍しています。今回は、三輪車の荷物カゴとして取り付けてみました。



スポンサーリンク


pick up

私はワイヤーネットと結束バンドで色々作るのですが、友人がそれを参考にして「私も作ってみた!」と連絡してきました。作ったものとは、この三輪車に・・・

0902fvj02

ボールを入れて運べるようにカゴを付けてあげたそうです。
0902fvj01

結束バンドは、本当に色々と使えるアイテムなんです。私は、台風が近づいていた時に、ベランダの物干し竿が飛ばされないように、結束バンドで固定しました。
0902fvj03

まだまだ色々用途はありますね。

へんしん!サンライダー

価格:11,778円
(2016/9/2 09:43時点)
感想(185件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, おもちゃ ,

  関連記事

ドライヤーの収納
100均ドライヤーホルダーでドライヤーに定位置を作る

使った後にその辺に置きっぱなし・・・プチストレスですよね。モノの定位置が決まってなか

0301bld01
まとめ買いしたヨーグルトを100均カゴでスッキリ収納

収納するモノにピッタリ合うケースが見つかると、本当に気持ちいいモノです。今回は、カッ

コロコロとウェーブ
神様が教えてくれた掃除のハードルを下げる収納場所

何気なく使っている掃除道具ウェーブとコロコロ。実は掃除のハードルを上げてしまっている

かもいフックとカーテン
かもいフックとつっぱり棒で押入れをクローゼット風にリメイク

和風な押入れを洋風なクローゼット風に変えられたら・・・と思った事ありませんか?実は1

プリンターにキャスター
DIYも簡単!重たいモノはキャスター付の台車に乗せよう!

どうしても床にしか置ける場所がないモノってありますよね。キャスター付の台車に乗せると

0114buf01
シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があり

tmik05
親もびっくり★子供のこだわりが形になったおもちゃの引き出し収納

男の子が大好きなトミカとプラレール、どうやって片づけていますか?子どものこだわりを活

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

0923ggt01
セリアのフリーボックスを使った、カラーボックスのモノトーンな子供服収納

収納の定番アイテムであるカラーボックスは、横にしても縦にしても使える便利なアイテムで

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

100均カゴと結束バンドで三輪車に荷物カゴを付けてみた

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.