ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納 | pantry収納上手はおしゃれ上手
ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

    10,547 views    キッチン, コの字ラック, ニトリ, 掃除道具

0831gdd03 ブログ: 家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」 http://ameblo.jp/minakos375/entry-12191999048.html

point

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリには脚の部分に高さのある脚長タイプのコの字ラックがあり、それを使ったら、思わずニヤニヤしてしまうような納得の収納が出来ました。



スポンサーリンク


pick up

以前、整理したキッチンの掃除道具収納。その時は理想の収納グッズが見つからず、引き出しの高さが低い為に上に乗せたモノが取りにくいなど課題を残したまま終了しました。

0831gdd02

しかし、この課題を解決してくれるグッズをニトリで見つけたんです。それが、脚長のコの字ラック。
0831gdd03

コの字ラックと言えば横長のモノが多く、向きを変えても脚が邪魔になる為、脚長のコの字ラックに出会えて嬉しい!
0831gdd04

高さが高くなり、上のモノが取り出しやすくなっただけでなく、下の段の中身もみやすくなったので、半透明ケースを使わなくて済むようになりました。
0831gdd05

好きなものを残し、嫌いなモノは排除、家族みんなが使いやすく、楽収納という全ての条件をクリアしたこの場所を何度も眺めながら、嬉しくてニタニタしました。

食器棚 キッチンボード 幅60

価格:12,990円
(2016/8/31 09:21時点)
感想(1194件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, コの字ラック, ニトリ, 掃除道具

  関連記事

090703s
ニトリにもあった♪お値段以上のワンプッシュキャニスター

ワンプッシュで簡単に開閉出来るワンプッシュキャニスターと言えば、OXOというイメージ

整理ボックス
子どもが服の出し入れしやすいように「整理ボックス」を使ってみる

子どもが自分で服を選ぶとき、他の服まで出てしまって、ぐちゃぐちゃになってしまうことが

クーラーバッグ
暑い夏こそおススメ★買い物はクーラーバッグで快適に

暑~い夏の時季、たくさんの食材を抱えて帰る買い物はなかなかの重労働。更にアイスクリー

壁紙
ペタっと貼るだけのカンタン★おしゃれな立体デザインの壁面

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手とい

セリアの吊りカゴ
説明がいらない直感的にわかるセリアのキッチン吊りカゴ

キッチン吊り戸棚の下につけられるセリアのアイテムが人気です。吊りカゴと言うんでしょう

DSC_0040
狭いダイニングは板+カラーボックスで手づくり収納

引越しの際に家電を置く場所を安く、上手に確保したかったので板+カラーボックスという結

ビニール袋の収納
サッと使えてストレスなし☆わが家のビニール袋収納はスーパーのレジ方式

マチのない小さめのビニール袋を使おうとした時に、手が滑って上手く口が開かずイライラし

掃除道具の収納場所
掃除用具は使うそれぞれの場所にスタンバイしています

キッチンの掃除用具はまとめて収納せずに、使う場所にそれぞれ収納しています。いつでも使

0714hfv01
キッチンペーパーのおしゃれ収納

キッチンアイテムの中でも結構大きくて存在感あるキッチンペーパー。使うことも多いので、

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

ニトリの縦長コの字ラックで納得のキッチン掃除グッズ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.