ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

掃除道具収納に100円ショップのポールキャッチャーがおすすめ

0824vxd01 ブログ: アラフィフは、お片づけどき http://ameblo.jp/brightdays-u/entry-12150692892.html

point

玄関の靴箱の扉の裏に、100円ショップのポールキャッチャーを付けることで、玄関がすっきり片付きます。



スポンサーリンク


pick up

我が家の玄関です。靴箱の扉を開けるとなにがあるでしょう?

0824vxd02

答えは、ほうきとちりとり。100円ショップのポールキャッチャーを取り付けて、ほうきとちりとりが取り付けられるようにしました。
0824vxd01

玄関で使うものは玄関にあると便利ですよね。そして、扉の裏に片づけられることで、普段も見た目すっきりな玄関を保つことができます。

アズマ ちりとり付き短柄ほうき

新品価格
¥864から
(2016/8/24 09:52時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, 吊るす, 扉のうら, 掃除道具, 玄関, 靴箱/下駄箱

  関連記事

車内にバッグの指定席をつくる
車にいかが?バッグや荷物の指定席を作るとスッキリ☆

車の運転をする時、助手席に座る時、みなさんは自分のバッグや荷物をどうしていますか?指

ほうきとちり取り
小さいけど大活躍☆ミニほうきとちり取りをリビングにスタンバイ

ちょっとしたゴミや子供が食べこぼした時など、掃除機をかけるほどではないゴミを取りたい

0206fdf01
ジョイントマットを使って椅子の高さ調整クッションを作ってみた

小さな子供は普通のダイニングチェアでは高さが合わず食べづらいので、高さ調整クッション

トレイ
ダブルクリップを使った奥行きを活用した収納アイデア

奥行きにピッタリ合う収納アイテムが欲しい。そう思ってもなかなか見つかりません。そんな

キッチン道具を吊るす
キッチンツールを使いやすくするためにやったコト

料理の時によく使うお玉や菜箸がパッとすぐに手に取れるといいですよね。そのために我が家

ダイソーの洗面器
真っ白でフックに吊るせるダイソーの洗面器

洗面器に穴があいているので、フックを吊るすことができます。台に置かなくなったので、水

タイツの収納
吊るしたり丸めたり★見分けしやすいタイツの収納方法

違いがわかりにくいタイツ類は、広げなくても種類が分かるように収納すると便利です。ハン

0110ffy01
貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても

0626dic01
モノクロパッケージが嬉しいセリアのキッチンパック

カラフルなパッケージが多い市販の日用品。そのカラフルさが嫌で、詰め替えている方も多い

1203jrr02
アイアンサークルフックをキッチン物干しとして使うアイデア

本来の使い方とは少し違う使い方をしてみたら、案外しっくりいったという事はよくあります

掃除道具収納に100円ショップのポールキャッチャーがおすすめ

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.